オークション終了しました【小悪魔油絵】

同人手描きイラスト 東方Project紅魔郷・小悪魔【油彩画】P6号

先ほどオークションの方が終了しました。
閲覧・入札してくださった皆さん、本当にありがとうございます。
最終入札額は16万2千2円でした。
これから発送等の作業が残っていますので、最後まで手を抜かず取引を行っていきます。


ヤフオクの方に気を取られて依頼の油絵の作業が遅れてしまって申し訳ないです;
現在は八雲家とゆうかりんの油絵、ピクフェス用のオリジナル油絵の制作を行っています。
クオリティを保ちつつ素早い作業を心がけますのでヨロシクです。
コッペパン君、この前のオフ会行けなくてホントごめんね;;


先日描き上げた咲夜の油絵ですが、依頼者の方がこの記事を見ていたらどうかご一報お願いします。
やり取りを行っていたアドレスで連絡が送れなくなてしまったので、申し訳ありませんが依頼の是非の連絡をいただけると助かります。
万が一10月末までに連絡が取れなかった場合は依頼をキャンセル扱いにしますので、どうぞヨロシクお願いします。


最近いきなり寒くなってきましたが、とりあえず今後は10月11日の紅楼夢に向けて生きていこうと思います。
大阪の皆さん、遊びに来てくださいね~。

十六夜咲夜を油絵で描いてみた 妖々夢バージョン

新作油絵完成しました。

1

妖々夢バージョンの咲夜さんです。

構図的にカッコつけてみました。 中ニっぽい?


ニコニコ動画とpixivにもあげたのでヨロシクです。





pixivに線画のみの画像もあげました。



小悪魔の時みたいに色塗りしてやってください。
またラジオ的な動画を撮るつもりなので、塗ってくれたイラストはその際に紹介するかも!しないかも!


10/11 東方紅楼夢6に参加します

サークル:テレピン1000c.p+ 【い-07ab】

大阪の皆様ヨロシクお願いします!



小悪魔の油絵をヤフオクに出品中です。

同人手描きイラスト 東方Project紅魔郷・小悪魔【油彩画】P6号 ←クリック

または
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/135214758

からアクセスお願いします。

9/27 午後11時までやってるのでこっちもヨロシクです。

出品しました

小悪魔の油絵出品しました。

同人手描きイラスト 東方Project紅魔郷・小悪魔【油彩画】P6号 ←クリック

または
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/135214758

からアクセスお願いします。

1

額もなんとか購入できました。
やはり絵は額に入れると違いますねw
3割増しに良く見える。

よろしくお願いします。

実況ラストとヤフオクの話

小悪魔実況動画ラストをうpしました。



最後ヨロシクお願いします。



こちらの動画で完成させた油絵ですが、今日深夜にヤフオクに出品する予定です。

1

3万円スタートで、出品既刊は今日から6日間。
来週27日月曜の夜に入札が決定する様にします。

出品次第ブログに描き込むのでチェックしてくださいね。
入札希望の皆様もヨロシクお願いします。

本日午後4時からネトラジ出演!

本日午後4時からネトラジ出演!

ニコ生で活躍しているアヴぇさんの72時間ラジオに参加させていただきます。

72時間ラジヲ  ←公式ページ(クリック)

2時間ほどゲスト出演しているのでよかったら見に来てくださいね♪




ラジヲ出演終わりました。
聴いてくださった皆さん、ありがとうございます。

アヴぇさんのラジヲはこれからも放送しているのでヨロシクです。

例大祭sp遊びにいきます

19日の例大祭に遊びにいきますよ。

メインは挨拶回りになりそうですが楽しみです。

挨拶回りが終わったら午後は暇なので、一般で参加してる人で暇な方は構ってくださいw


いまは妖々夢バージョンの咲夜さん油絵で描いてます。

1

白髪にマフラーで爆裂天使の主人公?思い出した。
爆裂天使のOPが好きだった。

見下ろし構図で上手く立体感が出ればいいんですがかなり難しそうです。
背景も目立たない程度に描き込みたい。
背景は特に考えず描いてたんですけど、なんか空の上にいるっぽいですね。

下書きの段階でかなり修正を加えたので、すでにかなり時間がかかってしまってます、、、。
今回も線画を清書しているので、油絵が完成したら線画も一緒に公開するのでまた誰か色塗ってくださいね。

今後は依頼以外は妖々夢のキャラを描きためていく予定です。
地味にプリスムリバー三姉妹とか描いてて楽しそう。
そして妖々夢なのでまたチルノは描きたい。


11月にまた大規模なオフ会の予定を立てています。

倍々と参加者を増やしているオフ会なので、次は100人前後集めたいな~とか思ったり。
流石にこれ以上増えると全員と戯れられないと思うので、「イラスト展示会」オフあたりにするつもりです。
でも「カバヂと戯れる会」の名前だけは残そうかな、、、。
もちろん作品が無い方も参加可能ですよ。

問題は日にちがまだ決まんないんですよね。
俺の都合では11月7日か11月23日なんですが、周りに聞いたら両方とも都合悪い人が多いので12月5日も候補に入れて考え中です。
日にちは例大祭で前回参加者の方に希望を聞いてみようと思います。

今月中に募集の記事を書きますので、興味ある方は是非参加してくださいね。
今まで参加してくださった方にも連絡送りますのでヨロシクです。



小悪魔の油絵をヤフオクに出す件ですが、今週中に額縁が購入出来れば来週の頭に出展予定です。(20日頃)
こちらもヨロシクお願いします。

半端ない脱力感

カバヂです。こんにちは。
8月も終わってみなさんは学校が始ったり、相変わらず仕事してたりするのでしょうか?

俺はオフ会や数多くのイベントをこなした充実感と達成感で、9月に入って半端ない脱力感に襲われています。
ダルダル~です。

ダルダル~で絵とか無いですが、報告と告知を少々。



8月29日に名古屋で催されたイベント「東方絢文禄」に参加してきました。

遊びに来てくださったみなさんありがとうございます。

今回のイベントは前の日に名古屋に入って色々遊びました。
前回名古屋に行った時はスガキヤのラーメンしか食べれなかったのが悔しかったので、串カツや手羽先や美味しいラーメンなど沢山食べました。
喫茶店のモーニングセットの量と甘い物の多さに驚きました。
舌はとても満足な名古屋でしたが、財布に大打撃を受けたため行きも帰りも高速バスで移動。
人生初めての高速バスだったのでなかなか苦戦しました。
結局高速バスでは寝られなかった、、、、。

イベントでは入り口付近のお誕生日席という最高のポジションもいただけて、同人誌も展示した油絵もかなり反応が良くて嬉しかったです。




先日ニコ動に小悪魔実況動画のパート15をうpしました。



進行が遅れて本当に申し訳ない。
撮り分的にあと2回で終わると思うのでよければ最後までお付き合いください。


この小悪魔の油絵はすでに完成していて、イベントでも2度展示を行いました。
小悪魔の油絵原画の販売ですが、9月中はサークル参加するイベントがありません。(例大祭sp出ませんよ)
なので今月中にヤフーオークション出展を考えています。
はじめは9月初頭の出展を予定していましたが、イベント等の用事が重なって十分な準備が出来なかったため、9月下旬にヤフオクに出すつもりです。(22日~に出展?)

ヤフオクの件は早めに日にち等決めて告知しますので、ご購入を希望される方はチェックしてください。




9月18日にニコ生で活躍しているアヴぇさんの72時間ラジオに参加させていただきますよ。

72時間ラジヲ  ←公式ページ(クリック)

まさかこの俺がほかのうp主様の動画に出る日がこようとは!
ありがたや~。

こちらも詳しいことが分かり次第告知していきますので、よかったら御視聴ください。



、、、とまあ今月は8月に失った力を溜めつつ、色々とイベに顔出したり絵の描きだめをしたりします。
あと久しぶりに麻雀打ちたい。20時間ぶっ続けで。

10月以降は紅楼夢(大阪)など各地のイベントまわりを再開しますのでヨロシクね。
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ