FC2ブログ

福岡イベとリトバスとヤフーオークション

1月23日に催された「コミックシティ福岡25」に参加してきました!
遊びに来てくださった方々どうもありがとうございます♪

基本的には冬コミと同じラインナップだったんですが、1年ぶりの福岡だったんで売れ行きも良く沢山声も掛けていただけて楽しかったです。
一緒に参加した痛ジーンズ制作委員会さんもお疲れさまでした~♪ また合同参加しましょう。

やはりプロ野球ファンとしてはソフトバンクの本拠地である福岡ヤフードームでイベントやるってのはテンション上がりますねw
年内にもう1回ぐらいは九州のイベント参加したいです。 ホルモンとラーメンも美味かったし。
たぶん大⑨州祭はでるかも、、、、。



今回福岡にいくために新幹線を使ったのですが、乗車時間往復10時間の暇つぶしにPSP版「リトルバスターズ!Converted Edition」を一からやってました。
以前リトバスを勧められて買ったはいいけどモンハン3を優先してそのまま放置してたので、この機会にと思い新幹線での寝てる時間以外のほとんどをリトバスにつぎ込みました。
ちなみに油絵で可愛い女の子とか描いてる割に、ギャルゲーと呼ばれる類のゲームは人生初です。

往復で7時間くらいやったところ、食堂のおばちゃんがいなくなる辺りまで進みました。
棗恭介の一問一答はかなり面白かった。 あとクド可愛い。
今のところショートコントの様な展開ばっかなのですが、「ものすごく泣けるゲーム」と勧められたのでこれからどう展開するのかが気になります。
攻略してからまたリトバスについて書こうと思います。

ちなみに新幹線でギャルゲーするのってかなり勇気がいると思ってたら、行きはすいてた上に周りは出張中のおっさんしかいなかったので余裕でゲームに集中できました。
ただ帰りの福岡から広島までの間、隣に凄い美人の方が座ったのでなんか出来なかった、、、。出来なくて寝てた。



現在ヤフオクに油絵を2点出品中です。

同人手描きイラスト 東方Project十六夜咲夜【油彩画】F3号

1月 28日(金) 23時 52分ごろまで出品。


同人手描きイラスト 東方Project博麗霊夢【油彩画】P6号

1月 29日(土) 23時 54分ごろまで出品。

くわしくは文字をクリックして飛んで見てください。
オークション終了日にちが咲夜が28日(金)、霊夢が29日(土)とずれていますので、購入を考えている方は間違えないようお願いします。
最後までスムーズな対応を心がけていきますのでどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コミックシティ福岡25(A52 ab)

またちょっとブログ放置気味ですね。  たぶんボクは生きてます。
先週階段で派手に転んでおしりが痛いです。


今年の1月もイベント始めは福岡で行います。

コミックシティ福岡25 プチオンリー「東方天神響」

1月23日(日) 福岡Yahoo! JAPANドーム
サークル:テレピン1000cp+  スペース:A52 ab  です

またまた痛ジーンズ制作委員会さんと合同参加ですので、ジーンズの方もヨロシクです。
コミケの新刊と展示用油絵原画も持って行きます。
福岡の皆様ヨロシクお願いします。


ヤフーオークションの件について記述が遅れてすみません。
23日のイベントで出品予定作品を展示しますので、展示直後の23日深夜からヤフオクに出品します。

1 2

博麗霊夢 P6号  十六夜咲夜 F3号

出品時の値段はまだ未定です。
最終展示は23日のイベントになると思います。
イベント共々ヨロシクお願いします。



年始はもっと余裕あると思ったら仕事や私的な事が忙しくてヒィヒィ言ってます。
とにかく年賀状の返事は早めに全員に返します、、、。 もう早くないけど、、、。 ごめんなさい。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!
心機一転ブログのテンプレートをチェンジしてみました。


先日のコミケお疲れさまでした!
遊びに来てくださった皆さんありがとうございます。
イベント直前までドタバタしましたが、展示用の新作油絵と新刊を用意出来て良かったです♪
ちなみにイベントではこの油絵を飾りました↓

1

霊夢さんの油絵です。



イベントの寸前過ぎて告知や動画やらが出来なくて残念でしたが、P6号と俺にしては大きめのサイズに描いたので描きごたえがあって楽しかったです。
今回はいつもと違ってフィギュアの顔の凹凸を参考にしながら描きました。
鼻の感じを特にフィギュアチックにしたのですがどうでしょうか?

この油絵作品は今月10日前後からヤフーオークションに出品する予定なので、購入希望の方はぜひチェックしてください。
後日ブログに詳しく書き込みます。


12月はコミケの準備や参加や、ユクモ村の平和を守るためのハンター生活が忙しくて、ブログ書けなくてスミマセン;;
今年は以前の週2~3ペースを維持しながら書いていきたいと思いますのでヨロシクです。

それとツイッターの方も書き込みを増やしていきたいです。
ツイッター→ http://twitter.com/kabadikara
去年ツイートしてて、飽き症なのでつぶやく際に俺の中でなにか面白い企画とかないと毎日描き込まない、ということに気付きました。
なのでこれからは『俺の真実の言葉』という立て前で、中2臭いセリフを書き込んでいく事にしました。
飽きるまでは中2なセリフを吐き続けていきます。


なにはともあれ、2011年もイベント参加や動画の投稿などをしながら活動していきますのでヨロシクお願いします。
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵やアクリル、
墨彩画やペン画などで
マンガやアニメや
ゲームのキャラを描いてます。

お仕事のご依頼は下記の
メールアドレスよりお願いします。

contact_kabadi【アットマーク】trpn1000ml.com



サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
ニコニコ動画
pixiv
Twitter
リンク
Bunny The Red
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ