ヤフオク出品中 芳香&はたて

ヤフーオークションに油絵原画を2点出品中です。

よしか

宮古芳香 ←クリック

または http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b131435384 からご覧ください。
4/1の22時頃まで出品しています。



はたて

姫海棠はたて ←クリック

または http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r88663863 からご覧ください。
4/2の22時頃まで出品しています。



以上2点の油絵を出品しています。
最後までトラブルの無い様にしますので、どうぞヨロシクお願いします。

3/18 小春小径3(ん07)に参加します!

ニコ生で配信していたはたてちゃんの油絵が完成しました。

はたはた



F3号キャンバス。
2週間配信やってなんとか完成まで持って行けました、、、。
ふとももを描いてる時が一番の至高ですね。
地味~に背景も大変でした。

ニコ生で見てもらいながら絵を描くのは、体力使うけど凄い楽しいです♪
これからも出来るだけ毎日配信していきます。
ちなみに、今日の午後10時からまたやります。
細かい予定等はツイッターでつぶやいてます。 @kabadikara


はたての油絵と以前描いた宮古芳香の油絵を3月18日の東方イベントにて展示販売します。

1

がくがく

今回は装飾つきの額縁つき!

【イベント】

東方Project「博麗霊夢」中心同人誌即売会
「小春小径・参」

■開催日時
2012年3月18日(日)11:00~15:00(予定)
■開催場所
大田区産業プラザPiO 大展示ホール

サークル:テレピン1000ml  配置:ん07

【同人誌】

幻想郷油彩展「紅」 A4 800円(再販)
油絵で東方キャラを描く程度の能力 B5 500円(再販)
東方油彩色 ウェーブヘアのお姉さん B5 500円
東方油彩色 光陰 B5 400円
東方油彩色 カケル B5 500円

上2冊は絶版だったんですが、在庫があったので売りたいと思います。

【油絵原画】
姫海棠はたて F3号 額縁付き 5万円
宮古芳香 F3号 額縁付き 5万円

油絵原画抽選販売について

※油絵の値段は今回1点5万円です。
※購入ご希望の方は店頭で抽選券を引いてください。
 抽選券配布時間は13:00まで。抽選券は各10枚用意しています。
抽選券を渡す際に1万円お預かりします。
 トラブルを防ぐため行ないますのでご理解とご協力お願いします。
※13:30に抽選を行ないますので、この時間に必ず確認しにきてください。
 抽選してから15分経っても当選者が現れない場合は再抽選を行ないます。
※当選した方は抽選券を確認後、お預かりした1万円を引いた代金(4万円)を支払っていただきます。
※抽選が外れてしまった方は当選者の支払い確認後に抽選券と引き換えに1万円をお返しします。
購入者への商品の受け渡しはイベント終了15分前になります。
 もしその時間まで居ない場合は郵送による受け渡しも承っています。
※抽選券を引いたあとのキャンセルは抽選前に店頭にお訪ねください。

トラブルのない様注意しながら抽選販売を行ないますのでどうぞヨロシクお願いします。


久々に自分のサークルでイベント出るので凄い楽しみです!!
頑張ります~!

サトコさんビジュアル案2 ニコ生は22時から

ノイズ擬人化「呪縛霊のサトコさん」にビジュアルつけてみた。その2

サトコさん 完成

前回とくらべて髪形を束ねてみました。
髪形は人魂のイメージ。
「ベレー帽かぶってそう」というコメントをいただいたので、かぶせてみました。

個人的にはこれで決定にして、描く機会があったらちょいちょい服のデザインが変わっていくのがいいかな。 ユーレイなのに。

サトコさんがよくわからない方は2/25のブログ記事か、今日22時からのニコニコ生放送見に来てね~。


今からニコ生始めます~ 3枠ぐらい

今からニコ生始めます



今日は萃香ちゃんを描き進めます。

ニコ生 22時から遊戯王 24時前から油絵

今日のニコニコ生放送は22時から友達と遊戯王のデュエル配信で、それが終わったら油絵配信します。
よろしくです~

ニコ生 22時から2枠だけ

ニコ生を22時から2枠だけやります。



飲み会

今日は萃香の飲み会の油絵を進めます。
全然進行しないと思いますがヨロシクお願いします~。



23:15
ニコ生配信見に来てくださった方ありがとうございました!
コメント数が徐々に増えてきて嬉しいです~
明日も午後10時から2~3枠するつもりなのでよろしくお願いします。
明日は友達と遊戯王やってる配信もやるかも。
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ