FC2ブログ

7月15日オフ会「帰って来たカバヂと戯れる会in品川」その一

オフ会また開きます!!
走り書きですが、オフ会の募集要項や概要を書いておきます。
今から応募も開始します。

詳しくは随時ブログに書き足していきます。

【オフ会名】
帰って来たカバヂと戯れる会in品川

【応募方法】
下記のアドレスに指定された件名とメッセージ欄に応募項目を記載して送って下さい。

kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp
件名:【オフ会申込】
メッセージ欄
・氏名(ペンネームも可、ほとんどの方がペンネームです)。
・展示作品の大まかな傾向と量(見学のみの方は「無し」と記載して下さい)。
・2次会参加の出欠(居酒屋で19時〜22時の飲み放題。予定で構いません。未成年は参加出来ません;)。
・pixiv ID、twitter ID、その他ID(ニコ動、mixiなど)、HPアドレス(複数あってもオッケーです。無くても構いません。)

応募をいただいてから2日以内に募集完了のメールを送ります。
2日立っても返信が無い場合は、お手数ですがもう一度連絡ください。

【オフ会申込締切】
7月1日まで!

【オフ会概要】
企画者:蒲谷カバヂ
オフ会内容:参加者が持ち寄った作品を展示し、閲覧する。
      制作者同士や制作者と作品が好きな方と気軽に交流出来る場を作る。
場所:品川の会議室
日時:2012年7月15日(日)13:00〜18:00
参加費:1,500円
参加人数予想:80〜100人

持って来て良いもの:参加者自身が制作した作品。
          参加者が所持している展示したい作品(作品制作者の展示許可が取れているもの)。
          机の上に展示出来るものなら大方いけます。
          アナログ原画、プリントしたデジタルイラスト、同人誌、グッズ、コスプレ衣装などなど。
          展示作品もオリジナル、版権ものは問いません。(東方系の作品が多めだと思います。)
          音楽作品や映像作品も公開出来る媒体があればオッケーです。(希望者には電源の貸し出しも行ないます。) 
展示の際の注意事項:展示用の机は相当な数用意していますが、常識を超えた大きさ、量の展示は控えて下さい。
          展示に必要なイーゼル(台)、ノートパソコン、フォトスタンド等は持参して下さい。
          18禁イラストは表に出る様な展示方法はNGです。
          18禁同人誌、イラストを収めたファイル等は表に必ず18禁作品であることを明記して下さい。
          作品は撮影されても良いものを持って来て下さい。

作品の販売、配布について:作品の販売は禁止です。
             同人誌、チラシ、グッズ等の無償配布は余った場合もって帰れる量であれば可能です。

また懲りずにオフ会企画しましたので、よかったら参加してくださいね〜
スポンサーサイト



カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵やアクリル、
墨彩画やペン画などで
マンガやアニメや
ゲームのキャラを描いてます。

お仕事のご依頼は下記の
メールアドレスよりお願いします。

contact_kabadi【アットマーク】trpn1000ml.com



サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
ニコニコ動画
pixiv
Twitter
リンク
Bunny The Red
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ