頑張れ 俺 (フルフルが倒せない)

ゆうせー

遊星いいですねー  服かくの面倒いけど
このままオリジナルキャラで使いたいです


4日もブログ更新しないとなんか落ち着きません

昨日まで泊まりの仕事あったんですが、、、、、
寝坊して1時間遅刻してしまい、ずっとヘコんでました
あと仕事以外はモンハンしてました(フルフルが倒せない)


ちょっと忙しくて動画の方が作業出来なかったんですが
作業はもう音楽に合わせて画像を並べるだけなんで
なんかもう出来そうです

今日は完成まで頑張ってやってみようと思います

休日に動画あげたいなーと思ってたので丁度いいタイミングですね
明日には人目につけるように頑張っていきます


この動画作り終わったら俺 雀荘行って麻雀するんだ

新人賞用のマンガ描きます!  頑張れ 俺

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊星はカバヂさんの動画を見て一目惚れしましたw
遊星の服って色々付いていて大変そうですね;

泊まり込みとはお疲れ様です
動画待ってます!

麻雀は兄がかなりはまっててアカギなんかを録画していたような…
ルールを理解して一度やってみたいものです♪

カバヂさ~ん!!社長と嫁の油絵ありがとうございました!!あんまりにも嬉しかったので、モバゲーで、ニコ動のカバヂさんの【社長と嫁を油絵で描いて見た~】ってののリンクと宣伝も兼ねて日記にUPさせていただいてますので。
友人が何人か、カバヂさんのファンだった人もいたみたいで、何人か動画も見てくださったみたいですよ!

泊まりこみとは大変ですね~お疲れ様です!
動画もう少しで完成ですか!楽しみです^^

新人賞用の漫画も頑張ってください!!

いっそ遊星をオリキャラにしちゃいまsy(ry

私も兄貴のモンハンをこっそりやったりしてるんですけどイャンクックが(ry

動画完成もあと少しですね!
頑張ってください!

漫画製作もガンバです(`・ω・´)b
息抜きも大切ですよw

パソコン壊れちゃって最近ぜんぜんこっちこれなかった><
新人賞とってください!
そして俺が読みます!
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ