暫定版うp公開終了 (ブログ限定)

おはようございます~


あんま寝てません

動画が完成せず気付いたら朝になってしまった
並べるだけとか調子こいてたら大変な目に遭いました

今日はこれから外に出なければならないので夜まで作業できません

いちおう90%くらいは完成したので試しにニコ動に上げてみます

ただし視聴はブログにおとずれた方限定ってことでお願いします

完成版が見たい方は回れ右してください









【ニコニコ動画】遊戯王×油絵(テスト)



この動画は完成品が出来次第削除します

とりあえずタグは絶対追加しないでください

お願いします


未完部分は
※十代パートが少し抜けてます
※タイミングがずれてるとこがある

今日の夜(時間があれば)、最終チェックをして正式にうpするつもりです

よく動画を上げるとき、試しに何度かニコ動にうpしてみて画質確認したりします
その延長上でブログ閲覧者限定での公開なので
コメントは動画が完成した時までとっといてくれると助かります

半端な形でごめんなさい
そして長らく待たせてすみません

もう少しだけ待っててくださいね




13:30 更新

画質チェック出来たんで動画削除しました

最終チェックが済み次第うpするんでヨロシクです(多分明日の朝?)



コメントの投稿

非公開コメント

おおお、もうすぐ完成ですか・・・!
完成版がうpされるまで絶対見ませんっ(`・ω・´)
wktkしまくりですw

あと少し、頑張ってください><

おぉ~もう誘惑に負けて即みましたw
なんだか・・もうすごくて完成版がどうなるのか期待がうぉぉおですw

あとほんのすこし・・・がんばってください!

あの連コメぼくですwww
かなり編集うまいwww
なんのソフトしようしてるんですか???

あうう
みれなかった><
完成版じっくりみさせていただきます^^
あ~
完成がたのしみだ~

とうとう完成されたんですね!とても楽しみです!
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ