☆動画完成☆ 【遊戯王×油絵】飛んで火にいるデュエリスト ☆動画完成☆

新作ニコニコ用動画がやっと完成しました!



皆様のお眼鏡に適いますでしょうか?


動画の編集は今日の午前中には終わってたんですが
エンコード(ニコ動に適したファイル形式に変更すること)に果てしなく時間を消費
まぁいつもの事です


今回の動画は『PV風描いてみた動画』をテーマに作ってみました
おかげで元ネタが分かんないと意味不明なとこもあるかもしれません

あんまりにも女っ気がなかったのでブラマジガールとか描いてしまいました
なんか蛇足っぽいぽい


動画については延々と話してられそうです
でもとりあえず動画については明日コメント見ながら話そうと思います

あの動画がどういう風に評価されるのか
そもそも評価してくれる人がいるのか気になる所です

個人的には時間がかかった分 反省点の多い動画になりました



今日までブログ&動画にコメントくださった皆さん本当にありがとうございます!!

皆さんの応援のおかげで最後まで頑張れました!
いつもすごく励まされます

コンさんから質問

「編集になんのソフト使用してるんですか?」

Mac用の『iMovie』てのを使ってます
Macに付属で付いてるやつです  正直使いにくい。。。。



とりあえず一段落ついたんでちょっと雀荘行ってくる 近代麻雀読みながら


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えぇもうかなりの鳥肌もんでした…
最初の方に入ってくる写真がちょくちょく面白いですねww
これからどんどん色々な人に見て感動してほしいです!

お疲れ様でした!!!!!

早速拝見させていただきました!
手が込んでますね~!!

素晴しい動画ありがとうございました!

お疲れ様でした~!!
最初からかっこよくて編集も素晴らしいですね!
モクバが社長の絵描いてるところ笑いましたww
そして遊戯の耳をすませば聞こえるよのとこはもう凄かったです!!おぉ~!!って言ってしまいましたw
最後のブラマジガールも可愛くて最高でした!!

乙です~^^
とにかく最後らへんのBGMおしえてください><
毎回思うのですがカバヂsBGMを
選ぶセンス半端なくすごいですねwww

そしてそれに負けないぐらいの
油絵は一級品ですw

豆乳さんwユニークというか
ふつうに笑えるwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SUGEEEEEEE!!(黙れ
即行マイリス入れました!
なんていうかもう・・・すごい!(しつこい
いったい何枚描いたのでしょうか・・・?w

まさかあんなに動くとは思いませんでしたw
なんか鳥肌がすごいことになってます・・・w
感動しっぱなしですよw

みんな素敵すぐる///←
編集のしかたもすごいですね!
途中途中で写真の加工してるやつが入ったり・・・。
絵も音楽にあっててすごくよかったです!

お疲れ様でしたっ!


豆乳さんのコメに吹いたwwwww

動画見させていただきましたw
素晴らしすぎて、早々にマイリスにいれさせていただきましたよwww
音楽や動くところで長袖なのに鳥肌が・・・
そして、カバヂさんが描くモクバ君は可愛すぎですwww
今回も楽しませていただきありがとうございます。
お疲れ様でした^^
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ