ニヒニヒ動画

今週号のマガジン掲載の「シバトラ」にニコ動らしき描写を発見

サイトの名前はニヒニヒ動画

話がどんどんシリアスになっていくのに爆笑した


今週のマガジンは零がカラーな上にグラビアが堀北じゃないか!

得した気分だ   
エアギアなかったけど (大暮先生リアル急病らしい お大事に)




マイミクのtetuotaさんに頼まれてこんなの描いた

1

2


駅員さんの制服着た女の子

電車むすめってやつですか

いちおう駅員さんを見ながら描きました
ニーソだけ自重できずにかいたけど

このイラストが依頼主のtetuotaさん制作の鉄道模型に塗装されるらしい
それを俺がおいしく同人誌の小ネタとして使わしてもらうつもり

だれかこの娘に可愛い名前つけてあげて

とりあえず こんな娘が駅員なら毎日電車乗るわ~






先日 横浜の画材屋(トゥールズ)いったら こんなの売ってました


4


チームBLポーズ写真集 www


なんだよこれ!?
どんだけ局地的なユーザーがターゲットだよ?

立ち読みしたら男達がアッーな感じでイチャついてました


しかし 画材屋でこんなのを扱っているなんて


トゥールズめ、、、、、




俺に買えって言ってるんだな!










3


2500円+税しました




無駄な買い物?  いえいえ 最高の資料です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニヒニヒ動画w
私は親がジャンプを買ってくるのでマガジン(雑誌等)はあまり買わなくてわかりません;
マガジンってグラビアも付いてるんですか!!初耳です

この子可愛いですね(´ω`*)
名前を考えるといっぱいでてきますね
んー…鉄姫・・・・男か女かわかりませんねorz

完璧にアッ--w
買っちゃったんですか!
ていうか高っww

うはw本当だwwニヒニヒ動画www
ちょっとニヒニヒ動画でググってみようかな…w

やべえ…この子かわゆすぐる…!
絶対領域ハァハァ///←
名前は鉄子で!(死

ちょwwトゥールズすげぇwww
これは金欠な私でも買ってしまいそうな…w
すごい役立ちそうですね!←
今度本屋行ってみようかな…(ぇ

ちょっ!カバヂさん、あたしの分も買ってきてくださいよ!!
ってか、むしろ誕生日プレゼントはそれでいいですから(笑)
うわ~欲しい!!それ欲しいよ!BLポーズ集vvv
旦那に頼んでおくから、買ってきてください♪←えっ~!!

ニヒニヒ動画とは面白い名前ですねww早く今週号読みたいですw
大暮先生心配ですね><早く良くなるといいです!

電車娘可愛すぎです!w2枚目の表情やポーズ素晴らしいですね!髪も綺麗です!
名前は千路ちゃん(線路の漢字変えて)とかどうでしょうかねw千の路を制覇するとかみたいなwちょっと駄目ですねw

横浜の画材屋、トゥールズって言うんですね~今度探してみますね!
アッー!ガチホモ路線に変更ですかねwww
2500円とは高いですね~wでも最高の資料なら安いもんですねw
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ