H×H再開

昨日の夕飯 久々に家族全員が集まったんで すき焼きが出ました

生卵を割り、早速お肉を頂いたんですが

焼き肉


母さん これ 焼き肉用の肉だよね?


味 染み込んでないし、、、、、固い、、、、




今朝 ウキウキしながらコンビニ行きました

なんでかって?

今日からハンターハンター再開じゃないですか!


てことですぐにジャンプを立ち読み

おっぱい率が高過ぎるワンピースはあとで読むとして、、、、、
見つけましたよ!ハンターハンター

とりあえず一度読む(ぺらぺら)

そしてそのジャンプを持ってレジに直行(伊右衛門と一緒に購入)

あのキルア見たら買うよ


今週号のジャンプに載ってたバクマン。のマンガの打ち合わせ風景
俺も初めて講談社の編集の人にマンガ見てもらった時 あんな感じだった、、、かな?

いきなりヒットとかいう話はされなかったけど
作中で言ってた「大ヒットとばせる論」は俺もそう思う
あと漫画家に向いてる血液型はB型だと思う  俺A型だけど



昨日キングオブコント見てたんですが(残念なすき焼きを食べながら)
バナナマンが優勝しなかったのが誠に残念です
バナナマンは安心して見れるので好き オンバトからのファンです



コメントくれる皆さん いつもありがとうっす

riiseさん 癒歌さん ゆんさん はほぼ全部のブログにコメいただいてます  多謝

これからも頑張って更新します


前回さらした「電車むすめ」の女の子の名前ですが
ゆんさんのコメントでいただいた「千路」が気に入りました
チロちゃんって読むのが可愛いかな?
コミティア用の同人誌で使わさせてもらいます


コンさんのコメント
「カバヂラジオ第二弾が出てたんですが消されてました
 あれはカバヂsによるうpですか? 」

実はニコ動に一度あげたんですが内容がつまんなかったんですぐ消しました

今のところ続編の予定はありません

もし「こんなの撮って貰いたい」というリクエストがあればコメントください
参考にします


とりあえず先日買ったチームBLポーズ写真集を使って

    「チームBLポーズ写真集を参考にしつつ喋りながら描いてみた」

を 一瞬やろうか悩みましたが、、、、、やりません  たぶん



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

肉おっきいですねw
タマゴはうにょうにょしてて苦手なんですが、すき焼きの雰囲気が大好きです

今週のジャンプはかなり待っていたので土曜日に買ってきてもらいましたw
キルア…かっこよかったです。
何故か鳥肌がでたのは自分でも驚きw

豆乳さん宅でのサドンアタックがすごい好きなので、またあの感じの実況動画を見てみたいですww

どうみても焼肉用の肉です
本当にありがとうございました

それにしてもすき焼き食いたいです
その輪の中にお邪魔したいです
生卵最高!!!!!!!!!1

いいですねーすき焼き。
うらやましいです。
何かって食ってんですか!?
まったく。
卵はあげません。

お母さんドジっ娘キャラですか!(違

実はジャンプよりマガジン派な私・・・w
ハンターハンターは昔見てたような気もしないことも(ry

私B型ですぜ!漫画家に向いてるのか・・・!うふふ(死

私もキングオb(ry見ましたよ!
バナナマンのほうが面白かったんですけどね~(´・ω・`)
残念です・・・(すき焼き的な意味で←

更新頑張ってください^^
コメントしまくります!←

千路ちゃんですか・・・可愛いですなw
鉄子が(ry

お絵かき講座第2弾はどうでしょうw
あれめちゃくちゃ面白かったんでww

「チームBLポーズ写真集を参考にしつつ喋りながら描いてみた」
これすごい見たいですww
ぜひとも作っていただきたい・・・w

そうなんですか^^;
BL写真集を参考にした
ホワイトボードに話しながら
書いてみたて言うの
見てみたいですw
個人的には11月から放送の
ハルヒのキョンと小泉がいいかな?w
楽しみにしておきますね~w

すき焼き最高ですね~!すき焼きのタレの味に生卵がとても合うんですよねw
肉がすごい事になってますね~wこれは焼肉で食いたいところですねw

ハンターまた再開しましたね!嬉しい限りですwでもまた10週の間ですねw
これから読みたいと思います!

バナナマン負けてしまったんですか~決勝の時丁度寝てしまって見逃してみまったんですよねw

チームBLポーズ写真集を参考にしつつ喋りながら描いてみたは見てみたいですね!w
BLポーズ写真集を使って講座とか見てみたいです!w

まさか自分の考えた名前を使ってもらえるなんて感激です!ありがとうございます<(_ _)>
チロちゃんて読むのいいですね!可愛いです!同人誌とても楽しみです!!
これからも更新楽しみにしてます。よろしくお願いしますです!
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ