マイミクシィが40人

ニワニュースの『ホマキ”限界”セミヌード』に過剰反応した今朝

おかげで朝からテンションMAXですよ  ははっ





sennga

コミティア用同人誌の表紙を描いてます

線画は大体こんな感じ

色塗るのめんどくせぇ

今日中に仕上げたいものです


くせっ毛や巻き髪の女キャラって受けはよくないと思うんだ
孔雀舞とか五十鈴とか

黒髪のストレートだったりショートだったり
ツインorポニーテールのキャラのが人気が出る気がする

描いてる分にはくせっ毛楽しい



マイミクシィが40人になりました  

ニコニコからきてくれた方が沢山いて嬉しい限りです

ちなみにマイミクシィ内のリア友および知り合い数は12人

リア友数を増やした方がいいんじゃないか 俺?


今後もマイミク登録大歓迎なんで登録してね♪



お喋り動画は新しい油絵動画作ったらオマケでやろうと思います

「チームBLポーズ写真集を参考にしつつ(ry がなんか良さそうですね
気が向いたらやります

サドンアタックの実況動画は実は以前豆乳んちで撮ったんですが
操作に慣れてきたせいか無言で黙々とプレイしてしまってボツになりました
喋りながらプレイできる豆乳って結構すごいな
これも暇があれば続編やりたいですね

ポケモンカードは多分もうしません





昨日のブログに「ミックス」さんがコメントくれました   あざっす!!

ただ、ミックスさんのコメントに対してコメントしづらい 予想以上に

その名前にツッコんでいいやら ボケていいやら スルーしていいやら 

テラ内輪ネタですサーセン
(俺の知り合いじゃないミックスさんだった場合どうしよう、、、、)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

表紙とても可愛いですね!
こういう髪型僕は結構好きですね~髪と動き素晴らしいですね!あんなに綺麗に描けるなんて羨ましいですw
完成楽しみですね!

ミクシィは登録してあるけどほとんどやってませんw
マイミクシィ登録していただきたいところですw

動画楽しみにしてますね~頑張ってくださーい!

表紙、ふぁっさ~なってて綺麗ですねw
そういえば…みゆきさんもくねくねしている…
個人的にはくねくね好きなんですが…
いや、みゆきさんが好(ry

動画wktkです!
実況動画って大変なんですね…
黙々とやってしまうカバヂさんが想像できて面白いですwww

ほっほう!!!!!!1
40人の中にはいれてるだけで
醤油君相当満足です><

ミクシィってあれ会員じゃないと見れないんですよね・・。
俺会員だからみれない><

表紙最高ですね!
コミティアももうすぐですね。
今回もコミティアに行く事は出来ませんが
同人誌の完成、楽しみにしています。

かっ、可愛い・・・!
髪めんどくさそうですね・・・^^;
クセっ毛って描きやすいけど色塗るとき陰とかめんどいんですよね~;

たしかmixiにカバヂさんの足跡があったような・・・w
マイミク40人!SUGEEEw
私mixiまったく使わないからマイミク1人w
増やさないと・・・w

動画wktkしながら待ってますねw

私はゲームすると無言になるタイプですw
でも人がいるとどうでもいいこと喋っちゃう←

ポケモンはやり方忘れちゃったなー・・・(´-ω-)

この髪の毛凄い可愛いですw
自分はくせっ毛を描くのが苦手なので羨ましい限りですね^^

ミクシィですかぁ・・・自分の友達誰もやってないから会員になれないんですよねぇ;
いつか入会した暁にはぜひマイミクにさせていただきたい限りです(ΩωΩ)
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ