油彩乙女(テレピン1000ml) コミティア告知

改めましてこんにちは   カバヂです

本日は11/16に開催されるオリジナル同人イベント「コミティア86」の告知を行います

コミティアについて詳しく知りたい方は↓ここをクリック
             COMITIA -コミティア-

今回はカバヂ個人でサークル作って初参加なので気合い入ってます


油彩乙女

【油彩乙女ユサイ・ガール  サークル【テレピン1000ml】

↑コレが今回のコミティア用に描いた新刊の表紙

内容はフルカラーのオリジナル同人誌20P
油絵とマンガの融合に挑戦したマンガ形式の画集 って感じ
ほかに猫耳娘を描いたり鉄道模型を作ってもらったりしてます

同人誌に描き下ろした原稿の一部を画像置き場HPmixiのフォトアルバムにアップしました
よかったら見てみてください

お値段は一冊700円
、、、でイベントでは売りますが、このブログを見に来ていただいた方は500円で販売します
なので買う前に「カバヂのブログ見ました」と言ってください  
小粋なトークとともに値段の方を500円にさせていただきます

ニコニコ動画に投稿した油絵などは販売しません
コミティアはオリジナル作品オンリーのイベントなので版権物が扱えないからです
、、、、売らないけど投稿した油絵何点か持っていくかも  遊びで



マガジン

コミティアのイベント入場には↑「ティアズマガジン(1000円+税)」というカタログを
書店で購入して持っていくか会場で買う必要があります

もちろんカタログなんで俺のサークルも記載されてます

サークルカット

右の黒髪の女の子のカットが俺のサークル   超やる気無い字だな

場所は な11b です   会場に入って右側みたい

俺のサークルカットの横に記載されてるサークルは今回一緒に参加する
慶優くんのサークル「玲瓏たる月影」
慶優くんは「月刊コミックREX」という雑誌で活躍するであろう漫画家志望の友人
彼の描く女の子は萌え萌えですよ   

前回のコミティアで参加させていただいた「TT WOrKS」さんと
我が最愛の師である六角しのぶさんのサークル「六角忍群」が合同で参加します
場所は に14b   展示場所も近いんでそちらもヨロシクです

どーでもいいけど豆乳飲料もきます

サークルのみんなで打ち上げの予定を勝手に立ててるんですが
イベントの終わり頃にウチのサークル来ていただけると打ち上げに参加できるかも(色々未定)



すでに来ていただけるというコメントが数件ブログに書き込みが嬉しいです

「イベントに興味がある」「参加したいが会場の行き方が分からない」
「個人的に同人誌を販売して欲しい」等の質問がある方は下記のアドレスに連絡ください

kabadi517@yahoo.co.jp

イベントに参加出来ないが同人誌が欲しい方はメールでの相談を受け付けています
イベントについては俺の分かる範囲でメールで受け答えします




※その他の連絡事項(詳しくはコミティアの公式ホームページをご覧下さい)

コミティア86(自主制作漫画誌即売会)

日時 11月16日(日) 11:00~15:30

場所 東京ビックサイト 東1ホール


みんな会場で会おうZE☆ そして俺と握手
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか本格的にコミティアが始まるって感じがしますねw

慶優さんってにゃうりんGIRLの方でしょうか…
間違えていたらすみません;

豆乳さんもいらっしゃるんですか!
どーでもよくされていますけどw

打ち上げ…参加してみたいものですw
早く16日になってほしい!

ナゼ油彩がジャパニーズで乙女がイングリッシュで訳されているのだ!w
そのほうがバランスいいからだろうけど

気合入ってるってことは表紙に箔押しとかするのかな?
初参加でそれはいきすぎだw

>riiseさん
正解です。当日はカバヂくんのついででいいのでよろしくお願いします。できれば、詳しい掲載時期はまだ未定ですが次回掲載予定の作品の方もw

カバヂくんごめんね、こんなところで宣伝してしまって;w

惹きつけられる表紙ですね~!小粋なトークしたいものですw
慶優さんや豆乳もいらっしゃるなんてとても楽しそうですね!
コメント残されてる方とかとお話したいものですw
打ち上げに参加できるかもしれないなんて素敵すぎるです!w

うう・・・
おいらも参加したい・・・
参加したいけどできない・・・
みんな僕の分まで存分に楽しんできてください!

一応今度メールしときます!

うぉー!!いよいよって感じしますねww
オレは当日行きます!カバヂさんに会って同人誌を買うために!
できればお話とかもしてみたいです^^

 これはお得な情報なので忘れないようにしないと。ブログを見ました、ブログを見ました、ブログを見ました、はなまる見ました。

字がシュールすぎますw
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ