太郎かっこいいよ太郎

たろう

仕事の行きと帰りに渋谷で岡本太郎の「明日の神話」を観て来ました
あんだけデカイと迫力あるな~(横20mくらい?)
コレを描いてる岡本太郎を想像したら、やっぱ凄い人なんだなと思った



初音ミクのイラストの件

早め早めと思って周りに声をかけまくったところ、10人ほど描いてくれそうです
本当にアリガトウございます

目標は24枚程度ですがそれ以上でも以下でも動画にはします
だんだん現実味が帯びて来ました

来月頭まではミクのイラスト随時募集してます
「初音ミクのイラスト描いてもいい」「カバヂの動画に俺の描いたミクを出してくれ!」
と思った方がいらっしゃったらブログのコメ、プロフィールにあるアドレス、mixiのメッセ
などで連絡ください   折り返し詳しい指示を出したいと思います
クオリティ云々は特に問いません  初音ミクに対する愛があればそれで十分
12/16までに完成させて俺の方に送信お願いします
動画完成&発表は12月23~26日辺りを予定





先日あげた動画
見てくれたみなさん ありがとうっす
動画で紹介してる同人誌は連絡いただければ直接販売もできるので
気軽にメッセージくださいね(プロフ記入のアドレスにお願いします)

先日「ディーエルサイトコム」という同人作品ダウンロード販売専門の
ネットショップから声をかけていただきました
【ディーエルサイトコム(DLsite.com)】
今月中にこちらの方に登録&販売も考えているところ
興味ある方は見に行ってみてください

ただ、ネットでダウンロード販売なんでウチに150冊くらいある在庫はなくならない、、、、
まぁ同人誌の本は今度とらのあなに依託してもらいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄いですね…
迫力満載って感じがします
本物は見たことないんですが、見てみたいです…
でも渋谷なんて全く行かないorz

動画面白かったですw
豆乳さんのしょげ具合がツボにぐっときましたww

原爆からあんなにイメージがふくらむって尊敬ですよね!
えっと…riiseさんと同じくです…orz

動画はクリスマスプレゼントととらえます…www
油絵や編集など頑張ってください!

本当迫力凄いですね~!こういうセンス欲しいものです。

動画はホント面白くて現場の楽しさが伝わってきますw
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ