痛ジーンズ完成 (ミク仕様)

KONNさんが前回のブログの写真を見て
「うしろのメガネはカバヂさんのものすか?」とコメントいただきました

あれは間違いなく俺のメガネです
俺があのメガネをかけるとASIAN KUNG-FU GENERATIONのボーカルにそっくりになります
特にやる気のない目つきがゴッチに似てます
音楽雑誌にアジカンの写真が載ってると俺がセンターに居るようにしか見えません
ちなみに俺のカラオケ十八番はアジカンの「リライト」



1

ミクの痛ジーンズ完成しました☆

ていうか、痛い以前にカッコいいぞこれ!

すげぇよ制作者の今昔堂さん

まさに職人芸の無駄遣いwww

このジーンズはなんと今昔堂さんが抽選でプレゼントするという企画を立ててくれるみたい!
プレゼントの応募方法については今後今昔堂さんと話し合っていきます
決まり次第告知するんで欲しい人は応募してね~






2

やっと今週の仕事が終わってミクの油絵再開
現在の俺の部屋はこんな感じ

遠目には大分ミクっぽくなってきたかな?
これからどんどん描き込んでいきます

早ければ明日には完成すると思う
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほ り き た wwwww
ミクふつくしい・・(´∀`*)

痛ジーンズ格好いいっスねw
コミケとかでなら履いてても恥ずかしくないなww

履きたいw

使ってる道具の詳細って乗っけてくれないの?

このblogを見て、即 アジカンの画像を探したんですが
本当にそっくりで驚いていますww
曲はそれほど知らないんですが、声も似ているのかすごく気になってきます…

こ…これはカッコイイ!!!
普通にはいても変人には見えない…
ちゅ…抽選だとぉぉ!?
全ての運を使い果たしてでも当たりたいw

もうすぐ完成ですか!
なんか幻想的…?な感じになるんでしょうか
wktkして待ってますb

ちょい応募しますw
アジカンのボーカル・・・・イケメンっすねw
てかやさしそうです。
そしてPC汚さないように気をつけてくださいw

絶対応募しますねーww
今年残ってる運全部つかっちゃっていいですw
残ってるかわからないけどねw

うはwww
なんというほりk(ry
美しいミク
油絵ってやっぱ素敵ですね~
今日始めて世界堂行ってみたんですが、
ものすごい量の画材があって驚きました!
そういうところになじめるような人間になりたいです!

お仕事お疲れさまです~

音楽雑誌にアジカンの写真が載ってると俺がセンターに居るようにしか見えませんって相当似てるんですね!十八番がリライトとはカラオケ行きたいww

ミクジーンズかっこよすぎるっす!w普通にお洒落な感じでてますね!抽選でプレゼントだと!応募せざるを得ないw

ミク綺麗だ~!完成が楽しみすぎる!w

あれ…普通に痛く見えない…?
ほ…欲しいです!!!

ほりきたwwwww
相変わらず綺麗です…
完成待ってます!
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ