『油彩乙女』ダウンロード開始

s

ミクイラスト  油絵で適当に描いたミクにパソコンで色を足したもの
「適当な~」と「幻想的な~」は紙一重だな~ と思いながら描いてた






↑コミティア86で販売した同人誌「油彩乙女」ですが
ダウンロードショップ『DLsite.com』さんの方で依託販売していただくことになりました
本ではなくデータとして販売します(DLsite.comさんのサイトは俺のリンク集からどうぞ)

一部735円です イベント時より35円高い

でも俺から通販で直接買うと送料に200~300円かかるのでそれよりは安い 

target=_blank>border=0 alt="油彩乙女 DLsite.com直リンク">

↑油彩乙女 DLsite.com直リンク まずは一度クリック


内容は全く変わってないので本を持ってる方は買っても意味ないかも
今後も新刊出したら頃合いを見て登録して行こうと思います


ただ問題なのは、ウチに140部以上残ってる同人誌の在庫は減らないことだ、、、、



年賀状ですが今年イベントに来てくれた方にも何人か送りたいので
メール送れる人には連絡するんで確認してください(rさんとかTさんとか)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミク可愛くて良い色で幻想的です!雰囲気も凄くいいですね~!
DL販売始まりましたか!貧乏中なのがつらい・・・
次のコミティアには行きたいですね~!

ミクかわゆす><
なんかミクの絵たくさん見てたら俺も書きたくなってきちゃったw

おそらく書き終えるころにはミクとしての原型が残らなくなっちゃうなわけですがw


ミクとってもすてきです><*
わたしも早く書き上げなくては(´ω`;)

またこりゃかわいいですねw
幻想的と適当が紙一重ってw

在庫・・・大変ですね;
友達に買って配ろうかなw

rって私でしょうか・・・? 違ったら恥ずかしいw
今すぐ見てきます!

ミク凄く可愛いです~(^q^)さらに青い色が凄く美しいです!!(^o^)

次のコミティアには、何とかして行きたいですね~(>_<)

きれいな色合いですねー(^^*)
適当ってw芸術って奥深いですwww

riiseさんから連絡いただきました!
僕なんかにまでありがとうございます(´;ω;`)ぶわっ
こちらからも送らせていただきますね!

Tさんてまさかオレのことですか?ww

年賀状も頑張って描きますw
あ、あとイラスト送らせてもらいました。
メールにもたくさん遅れてすみませんって書きましたが、やっぱ申し訳なかったのでここでも遅れてすみませんでした;;
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ