ギリッギリまで粘った結果

東急に乗りながらケータイでブログ更新







午前8時までかかってやっと初音ミクの油絵動画が投稿でき、直後に精魂尽きて気絶するように睡眠
午後2時まで寝過ごし慌てて泊まりの用意して仕事にでてきてしまいました、、、、

本当はイラストを提供していただいた絵師さんたちの紹介を画像つきでやろうと思ってたんですが、やってる時間なかった
本当すみません!!
あと年賀状も出し忘れた(>_<)

今週は2泊3日の仕事なので27日に動画で使ったイラストを画像置場HPにアップします


そんなグダグタになってしまった「初音ミクを油絵で描いてみた」ですが、映像的には8割方イメージ通りにできました
さすがにあれだけの枚数のイラストを編集するのは骨が折れましたが、楽しすぎて終始笑いながら動画作ってました

あと豆乳が動画制作時にちょくちょく口をはさんできた
奴は口は悪いが視聴者目線で的を射たことを言うのでいろいろ意見言ってもらいました
卒論はもう終わったらしい

動画投稿直後に豆乳からメール

「あのサムネはないわ、、、」

俺もそう思う



ケータイからの更新なので画像は出せませんが、動画に参加していただいた絵師さんの紹介(順不同)


慶優
NEHUDA
まっこ→人参
T@KUMI
まちぞう
たま子
TAM
白鷲
六角しのぶ
たかむら
C1000椿
白犬
oroca
豆乳飲料
桐生秋葉
dal
うま
カバヂの実妹
妹の友達A
妹の友達B
今昔動(ジーンズプレゼント企画は明日告知)


以上21名のみなさん、本当にありがとうございます
とても楽しかったです
みなさんに動画を見て楽しんでいただければ幸いです

俺のブログリンクかmixiのマイミクにいる方々なので、気になる絵師さんがいたら見に行ってみてください
(家帰ったらあらためて各サイト紹介します)


とりあえず俺は今から頑張って背景描いてくるぜ☆
(クリスマスは全部仕事だ)



奇しくも一年前のハルヒの油絵動画と同じ日に動画アッブ
二年連続でイブになにしてんだ俺w
ランキングのるといいね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動画見てきました!
前半で泣いて、そのあとの隠し玉でどーんとやられました…
もう最高です!ありがとうございます!!

終始笑いながらって大丈夫ですか!?
危険な香りがします…ww

豆乳さん絵ありましたねwwww
卒論も終わったんですか、これで実況動画にも今以上に力が(ry

クリスマスは毎年学校です…
全然予定が無いから布団で包まってますw

クォリティ低くてごめんよ

うわ~!!これはなんと素晴らしい演出にクオリティ!
歌ってるとこ凄すぎて何度も見てしまいました!w
カバヂさんにみなさんの絵綺麗で素敵な作品ばかりでしたね!
豆乳さんの意見もいろいろ盛り込まれてるんでしょう!最高の動画でした!そしてお疲れ様でした<(_ _)>

お仕事頑張ってください~!

本当にお疲れさまです


みなさんの絵もとても上手で素晴らしい動画になりましたね^^

クリスマスにまでお仕事とは… 本当の本当にお疲れさまです

そして素敵絵をかいてくれた方々も、ありがとうございますした^^

みなさんクオリティ高くて素敵でした!
本当にお疲れ様でした^^

クリスマスもお仕事…
無理なさらないで下さいね!

うp乙です

さっそく、見てきました

ミクが歌ってるのにはビビりましたww
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ