ミク動画で使用した画像紹介(絵師さん22人)




初音ミクを油絵で描いてみた
    - 22人で29枚の《初音ミクの消失》-
  【ニコニコ動画

使用させていただいた画像と絵師さんを
遅ればせながら紹介させていただきます(順不同&敬称略)

右横に書いてあるのは絵師さんのHPになります(mixi多め)
画像をクリックすると大きい絵が別ウインドウで表示されます




1
T@KUMI   【アトリエ -Aries-


2
たま子  【mixi


3    9
今昔堂(イラスト提供:カバヂ)   【今昔堂

24  4
慶優   【mixi


5
C1000椿   【mixi


7
dal


8  12
六角しのぶ   【六角の形


10
oroca   【pixiv


11
白鷲   【白鷲の住処


13  14
まっこ→人参   【pixiv】  【ニコニコ動画



23  16
Nehuda   【ネフダログ】  【ニコニコ動画



18
たかむら   【mixi



19
まちぞう   【mixi


25  33
白犬   【Little Design



29
TAM   【TT WOrKS



17
うま



32
カバヂの実妹   【mixi



28
妹の友人A



30
妹の友人B



31
豆乳飲料 【ニコニコ動画 MAD】 【ニコニコ動画 S.A】 【ニコニコ動画 闇のゲーム】



21  20  27
カバヂ   【ニコニコ動画】  【画像置き場HP】  【mixi


合計22人による29作品

参加してくれた皆さん本当にありがとうございます

皆さんの画像は俺の画像置き場HPにも置いておきます
年末か年始に使用した画像を紹介する動画をニコニコ動画にあげようと思ってるので
そっちもヨロシク

コメントの投稿

非公開コメント

リンク乗せるなって言ったろうがあああああああああああ

ひとつひとつ拝見させていただきました!
うますぎて溜息ですよほんとに…

豆乳さんwwwww
サドンアタック以外はちゃっかり既観です←

なんかこうふり返ってみると
走って膝ついて~のアニメ入れなくてよかったねw
(ただ間にあわなっかただけだけど;)
さらに編集大変になってただろうしさ

SAしっかり参考にさせていただいておりますb
ですがこう言うのもなんですが

実況より雑談のほうが多い気がしてなりませんww

改めて見てホント良い作品ばかりでこんなに描けるなんて羨ましい限りですw

あぁ…豆乳さんの絵、めっちゃいいですw(^q^)

なんていうか…萌えがあるんですよねwww


でも、全て凄い作品ですよね~( ̄▽ ̄;)
自分には真似できないですw

皆さん上手で素晴らしかったです…
こんな風に絵を描くため日々精進してます!

豆乳さんのSA実況動画、まだ初心者な私にとってとても有り難いです。
これからもアップのほうどうぞよろしくお願いします!

もうみんながみんなうますぎです><
こういった動画って個人の動画と違ってみんなの個性が伝わってきて面白いですよね~(´д`)
もしまたこんな動画を上げるときは僕も参加したいです(* ̄O ̄)

動画・・・感動しました!!(;ヮ;)

動くとは予想外でした!!

いつもブログ拝見させていただいております。遅帝といいます。私も、カバヂさんのように絵が上手くなるようになりたいです。 pixivで絵もあげてます(宣伝): 動画、拝見させていただきました。全員のえが、とてもすばらしいと感じました!!

ブログちょくちょく見に来ているまっちぃ&フクロウと言います。
絵すばらしいですね。自分も皆さんのように絵が上手に描けるように努力中です。

それと、ブログ見に来ていただいたみたいでありがとうございます。(もともとカバヂさんみたいなブログやりたくて始めたんですが絵がまだまだなので笑)

遊戯王も手合わせしてみたいですね!

長文失礼しました

ミクの動画すごくいいですね^^
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ