年賀状がまだ、、、、、

5」

「成作」って字が間違ってるって?   ワザとワザと


2009年になりました

明けてから友人等と飲み会しながら麻雀
お酒飲みながらテキトーに打ってたんですが、なんか役満の四暗刻あがれました
今年はいいことありそうです


まだ年賀状を一枚も書いてません

すいませんすいません
このあと年賀状書きます

年末はいろいろあって忙しかった
ミク動画作ったりラジヲ撮ったりニコ動見たり、、、、、

ニコ動ばっか


今年は計画的にニコ動をご利用していきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自画像w


なんかニコニコばっかないちねんでした
今年は新しいニコニコを見つけたいです

遅くなりましたが、カバヂさん、豆乳さん、そしてこのブログにきてるみなさん、あけましておめでとうございます今年もよろしくです

マンガ成作頑張ってください

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

じがぞう何となくわかりますww
でももっといい顔だったような

年が明ける前に初めて本格的に家族と麻雀やってみました!
リーチ一発ドラドラとかなんとかでハネマン(?)を取り、なんだか麻雀にはまりそうです…ww
人に勝つのって楽(ry

お疲れ様でした…
今年もカバヂさんにとって大変な年になりそうですね。頑張って下さい!
ニコニコ動画からの縁で人と繋がるって素晴らしいと今更ながら実感しております

なんてイケメンwww
明けましておめでとうございます,
本年もよろしくお願いします☆

マンガ成作頑張ってください
ニコニコは…ほどほどにwww

自分としてはカバヂさんの動画見れないことはとても残念ですがw
まぁ社会人ですし仕方ないといえば仕方ないですね

改めましてあけましておめでとうございます!
カバヂさん、豆乳さん、みなさん、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

じがぞうwwwww
なんか似てますwww

マンガ成作がんばってくださいね!
ニコニコは無理をなさらない程度に^^

あけましておめでとうごさいます!

オレ年賀状出しましたよ♪
31日にですケド…w
超久々にコピックで描かせていただきました♪

どんな年賀状がくるか楽しみですw
つか自画像似てるw

今年もコミティアで会いたいですなぁ~w

こんなオレですが今年もよろしくお願いします♪

さて…宿題片付けるか…

自画像かっこいいぃ!w

飲みながらの麻雀楽しそうですね~wゲーセンでですが国士がでてビビリましたw

おっぱいラジヲ面白くて笑わさせていただきました~ww
今年も絵に動画に漫画成作頑張ってください!応援してます!
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ