打ち合わせに行ってきます

1


漫画の見開きページは描くときに二枚の原稿を張り合わせて描きます
ただでさえB4の大きい紙に描いてるのにそれを二枚つなげると机が埋まります
描いてる分には大きい紙に絵を描くのは楽しい


現在は電車の中
今から講談社までいって担当さんと打ち合わせしてきます
打ち合わせと言ってもすでに話は出来上がってるので作画の進行状況を報告しにいく感じ
以前よりは慣れたけど、講談社に行くときはいまだにドキドキします

地方の人は電話やFAXで打ち合わせするそうで、そういう話を聞くとすぐ東京に出れる横浜に住んでてよかったと思います
、、、ウチから講談社行くのに1時間半かかるけど

コメントの投稿

非公開コメント

あ~楽しそうですねーw

僕も早くネーム終らせたいどす。

凄いな~
オレも何かにチャレンジしようかな?w

1時間半もかかるんですね…
私だったら倍はかかりそう(迷って)
お疲れ様です。

受験勉強の方は全くはかどっておりません…
頑張ります…orz

あたしも2月15日のコミティア受かりました♪
サークル名>>轟笑波
スペースNO.>>せ21b
カラーコピーイラスト集とラミカも作ってバッチリよ!

でも旦那様から思いっきり今風邪移されて死にそうだけどね…(´A`)
カバヂ君も風邪気をつけてね?当日頑張ろ~うo('△')o

見開きすげw
打ち合わせとかなんかもうプロみたいですね~

僕もいつかそんな生活してみたいです。

お疲れ様です<(_ _)>
かっこいい見開きですね~!大きい紙に描くの楽しいの分かりますw

1度講談社などに行ってみたいです。
カバヂ先生の麻雀漫画読みたいです!!w

カバヂさんも講談社ですかー!
講談社は何度行ってもドキドキしま。。

麻雀漫画なんですね。見開きかっこよさげです。いいなあ。。
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ