mixiの妖精 みくしぃたん  pixivも開始

4

mixiの妖精 ☆みくしぃたん☆

思いつきで描きました
マイミクになってあげてください


衝動的にpixivも始めました





pixiv ↑



過去作品で気に入ってるのを少しずつあげていきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思いつきで描けるなんてすごいですね!
しかも可愛いし(*´Д`)

私もいつかmixiに入りたいっ!

それにしてもみくしぃたん可愛いですねぇ
こんな妖精がいたら毎日ハッピーになりそうですw


これから少しの間、合格発表で泣かない為に勉強をしていこうかと思います;
コメント一位の座を奪われてしまうかもしれませんが…
ティアには行きますので!!
では・・・勉強頑張りますorz

私はpixv観る専門になってしまっているのですが、
数日前にカバヂさんを発見して密かにお気に入りに登録させていただいてましたw

それにしてもみくしぃたん可愛いです(*´Д`*)ハァハァ

流石っ!!!!
としか言いようがありませんwww

かわゆいですね~

これから何日間はたまにしか見にこれなくなるかもしれません…
さーせん

ご無沙汰してます;
昨日ようやく都立の面接が終わりました!
発表はまだですが落ちると仮定して一般入試の準備をしています…orz
学校と塾の合間に来れるときは来ますねー^^

みくしぃたん可愛いです!触角がレベル高いwww
mixiが何なのかよくわかっていませんが←

あ、やっぱり年賀状返ってきちゃいました…

みくしぃたんの可愛さにメロメロですw服のデザインも好きすぎる!


受験の方は忙しい時期ですね。試験の日に体調崩さないよう気をつけて頑張ってください!
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ