作業以外の事ばっか考えて困る



学校描いたんだ、学校

俺が高校3年間を過ごした県立H高校
卒業アルバムの写真を見ながら描きました
もう卒業して4年もたつのか、、、、、

しかしOBとして剣道部のコーチをしている俺は
いまだにこの高校に週一で通ってます


懐かしさのかけらも感じんわ
たまに担任だった先生と飲み行ったりする




レミリアとフランドールの油絵動画が割と好評だったので
東方系の油絵をまた描きたいな~ と思って寝る前に落書き落書き

1

この前のコミティアに来てくれたサイバーくんがちぇんをリクエストしてくれたんで
ちぇんと藍様を描こうかと思ってます

、、、、思ってますが、描く時間あるかな?
ニコ動にうpしてる油絵は制作時間10~15時間ほどかけて描いてるので
1日1時間と決めて描いていれば3月の中旬には描き終わる!、、、、かも


ちなみにらき☆すたのみゆきさんは描くと言ってましたが
描くタイミングを逃してしまい、なんか描きにくくなってます、、、、
コミケの前には描くよ   らき☆すたの油絵まとめて動画作りたいし

まっきーさんがリクエストくれた鷲巣様の油絵も是非描きたい
福本作品キャラは油絵にしにくそうだけど、、、
どのみち油絵で描いたら福本絵にはなんないよね

動画コメでリクエストが多かった綾波も油絵で描きたい候補のひとり
とらドラあたりも狙い目
K田一少年も描きたいんだけど、描いたら仕事場でなんて言われるかな?

個人的にはハチワンの受け師さんの油絵描きたい(ニコ動関係ないけど)
みくると対等以上の巨乳キャラは受け師さんくらいだと思う

あと巡音ルカね♪  最近作業用BGMでルッカルカにされてる
PV風にダブルラリアットで描いてみた動画の制作を妄想中



マンガ描いてるとマンガ以外の事ばっか考えちゃって困ります
こんな感じで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!!
絵上手い人は「PV風にダブルラリアットで描いてみた動画の制作を妄想中」
って妄想出来るのが、羨ましいっす!!!

No title

その段階の絵で俺の絵を凌駕しつくしているのがまた何とも言えないですww
ダブルラリアットいいですよね! 俺も中毒になりました!
はぁんけひぃ、85㎝が(ry 俺はゴムの歌ってみたが特にw
 
漫画の方がんばってください!

私も小学校が近くて時々通ったりするんですが、もう既に懐かしいですね…
以前の担任の先生はもうあまり小学校にいなくてガッカリです。

油絵候補が沢山ですねw楽しみです!
そういえば今日行った電気屋さんのパソコンに何気なくダブルラリアットが…w

楽しみにしてます♪

いつか・・・鷲巣さまを・・・

漫画がんばってください♪
あと麻雀もしましょう!

No title

学生に戻りたいですね~高校生活いろんなこといっぱいやっとけばよかったと卒業してから思う・・・

こんなに油絵候補があって楽しみにせざるを得ないですw
受け師さんとは良いとこついてきて凄く見てみたいですw

中学生もあと少しでおわりだ…


漫画に集中できない…勉強に集中できない僕にはよくわかります(笑)


なぜかいろんなコと考えちゃいますよね~

まぁ気分転換に豆乳君とカラオケでも行ってみたらどうですか?
もしいったらその動画うPよろです
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ