新人賞の締め切りが間近

20090326045410
トーン作業に入ってます
トーンが貼られるだけでずいぶん漫画っぽくなってきました



なんだかブログやmixiのコメントなどに反応できなくてすみません(>_<)
漫画が書き終わったら返事など書きますので少し待っててください


そーとー切羽詰まってます
切羽詰まりすぎて妹と母さんに漫画手伝ってもらってます
あと慶優くんにも背景を手伝ってもらった
そして仕事場の先輩方にも手を貸してもらってます


なんとか新人賞をとって手伝ってもらったみんなに恩返しをしたいな~と思ってます


今月末の締め切りまで頑張って漫画描きますよ!! おーっ!


コメントの投稿

非公開コメント

いよいよもうすぐですか~頑張って下さい!!p(^^)q

新人賞取れることを祈ってます~(^^)

本当に間近ですね(笑)


最後の最後まで魂を込めて頑張ってください

No title

新人賞頑張ってください。陰ながら応援してます!

私に手伝えることがあればなんなりとwww

5月5日のコミティアも都合があえばまた行かせてもらいますね^_^

No title

リアル妹も動員ですか。がんばってください! こんなところからですが応援してます^^

仕事手伝ってくれる妹がいて羨ましいな~なんて。
絶対入選ですよ~お~!

もうすぐなのですね。
最後のひとふんばり頑張ってください!!

No title

お疲れ様です<(_ _)>
もうあと少しですね!ラストスパート頑張ってください!入選出来る事を祈っております!
トーン作業難しそうですが楽しそうですね。練習して覚えなくては。

No title

完成したらまた連絡するんだ!

漫画の完成が楽しみです
本当にあと少し…大変でしょうが頑張って下さい!

No title

本当にあと少しですね!
最後までがんばってください!

あ、ROMってばっかですいません…

頑張れ。マジで頑張れ!

普段、描いてみたとか全く見ませんが、偶然動画みつけて、
めちゃくちゃイイと思いました
カバヂの絵 好きです
夢 叶えてください
今回新人賞とれたとしても、ほかの機会になったとしても、
雑誌とかに載ったら、絶対読むから!
カバヂの動画、見つけられてほんとよかったと思ってるから!
あと少し 頑張れ!
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ