久しぶりにテレピンの香り

今週の週刊少年マガジンから金田一少年の事件簿が新連載ですよ~

俺はさとうふみや先生のとこで主に枠線や吹き出しのライン引いたり
髪ベタ、トーン、ちょい背景を手伝わせてもらってます

今回のお話では剣持警部が大変な事に、、、、

そして明智警視 久々のレギュラー出演♡


今週のグラビアが堀北ってのもいいですね~




コミティア88の告知を少々

5月5日(火/祝)に開催するオリジナル同人イベント「コミティア88」

場所 有明・東京ビッグサイト東1・2ホール 

時間 11:00~16:00


詳しくは公式ホームページで↓

コミティア


カバヂはサークル名「テレピン1000ml」で参加します

スペースは せ29a (入り口入って右手前)

今回はTT WOrKS さんと合同参加します



新刊は現在作成中

「油彩乙女 ~ユサイ・ガール~」「油彩感覚 ~ユサイ・センス~」と続いて第三弾

「油彩記憶 ~ユサイ・メモリー~」という題名で同人誌作ってます

内容は20P前後の油絵をテーマにしたマンガ

そして表紙は描き下ろしの油絵です↓   まだ全然途中ですが、、、、



1

このコが表紙になる予定です


マンガの方は、、、、、、今月中には完成するかな?  楽しみながら描きます


現在部屋の中は久々にテレピンの香りが充満中

今まで新人賞用のマンガ描いてて油絵描く暇なかったからな~

ほんと、油絵久しぶり

コメントの投稿

非公開コメント

コミティア…服がない気がする…
買わないとorz

油絵すげぇぇぇ
自分でやってみた後って難しさが分かるのですごさが倍増ですw

金田一始まりましたね~


剣持のおっさんやらかしてくれましたね~(笑)
堀北もかわいいで今週のマガジンはさいこうですね~
ゼロセンなかったのがちょっとざんねんでしたー




コミティア楽しみですー

No title

可愛いくて完成楽しみです!
原稿頑張ってください<(_ _)>
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ