絵柄が油絵っぽくない(ちぇんと藍様)

最近 ひとりカラオケで練習してる曲はマクロスFの「ライオン」
裏声を使わずに原曲キーで歌いきりたい


おはようございます

昨日からこの時間まで油絵を描いてました

東方のちぇんと藍様の油絵 

2

なんかもう絵柄が油絵っぽくない、、、、


油絵の作業は終わりましたが
まだパソコンでの画像処理を行ってないのでもうちょい手を加えたら完成です

さっさと仕上げて描いてみた動画にしちゃいたいところですが
今日から泊まりのお仕事なんで この絵の今週の作業はココまで
(仕事前に終わらせたかった、、、、)

ニコ動に動画あげられるのは早くて来週の月曜日あたりです

動画をあげた時に絵についての詳しいコメントしますね
画像もその頃に大きめサイズで公開します

みんな動画できたら見てね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライオンを原キーは辛いんじゃないですか?w
私でも-2なのに...orz

油絵ウマー!
動画楽しみにしております!!

おぉぉ!!!!可愛い!!!!
動画楽しみです^^^^

ライオン僕歌えないぜ?wwww

No title

カバヂPの歌声を一度でいいから聞いてみたいwww
ちぇえええええええええええええええええ(ry
動画楽しみにゆっくりまってます!

ちなみにライオンは歌えないw

No title

可愛く癒されます(*´ω`*)

ライオンの原曲キーはかなり辛そうですね~歌ってみた動画も是非是非w
動画楽しみにしてます!お仕事頑張ってください<(_ _)>

No title

おおおおぉぉぉぉぉぉおぉ!!!!

ちぇんと藍様が・・・カバヂさん最高です!!w
動画のほうも楽しみにしてます~(^^

ライオンの原曲キーってかなり大変ですね(^^;
頑張ってください!w

あと、お仕事も頑張ってきてください!(^∀^)

うぉォ

俺はこの画風好きかもしれない

即保存でした
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ