アームバー

写真 40


ぐぐぐぐ、、、、


写真 42

先月の誕生日に仕事場でいただいた筋トレ道具  アームバー


これ ずっと欲しかったんだ♡


ぐぐぐっと曲げることで腕の筋肉を鍛えることができます


お仕事で運動不足になりがちなので、これで腕力を鍛えようと思います


そんでもって最終目標は







↑こんな感じになりたい   金剛番長 超オモシレ~









昨日ニコ動にあげた「ちぇんと藍を油絵で描いてみた」が中々好評でよかったです

毎時のランキングにちょっとだけ載ってたみたいで嬉しい♪

そしてこの動画にカバヂの動画で初めて「ニコニ広告」をしていただきました!
青年Aさんとニコニ広告でよく名前を見かけるく~やさんに広告してもらえました
本当ありがとうございます!!

コメントも「奨励賞おめでとう」と書き込まれたものが結構あって嬉しかった
励みにします


動画の出だしに出てくる下書きの鉛筆画ですが
「下書き見えなくない?」的なコメントがちらほらあったので、簡単に答えると
下書きは動画を作るためにパソコンにスキャナーで取り込んでるので
パソコン画面で下書きを確認出来るようにます

ただ下書きはあくまで絵を描く時の手がかりなので
あまり下書きは気にせず描いてます


久しぶりにカバヂラジヲも撮りたいんですが
豆乳が社会人になってから会える機会がなくてなかなか撮れません;;

カバヂ単身でのラジヲ動画はちょっと計画してます
だらだら実況しながら絵を描いてみようかとおもってます
ただ、俺一人だとつまんなそう、、、、、

カラオケ好きの俺としては歌ってみた動画も作ってみたいけど、、、、、    どうやって録音と編集するんだろ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みました!
相変わらずちぇええええええ(ry
ポイントがなくて宣伝できないorz
歌ってみた……えーと
オーディオインターフェースってのと、マイクさえあればwww
TASCOM US-122Lてのと、SHUREのSM58が定評あるけど高いな~て感じ、最悪Skypeマイクでもできる!
録音はDAWソフトって奴だけど、ちょっとググればFreeもやつも見るかるっす

ちょ、金剛番長はいきすぎw

最初アームバーをアムーバって読んじゃった

ぐぐぐ...筋肉を鍛えるんですかw
目標高いですww

動画帰って早くみたいです...

Macは全くわからないです...すみませんorz

No title

日曜なら会えるけどな。

No title

ガチムチになったカバヂさん楽しみですw

油絵動画見応えあって楽しいですね~!絵も最高すぎです!歌がまた素晴らしいw
本当これは欲しくなりますよ!

歌ってみた楽しみにしてます!w

No title

動画の完成おめでとうございます!!
何回見てもすごいです・・・(^∀^)

ラジヲも楽しみですw
頑張ってください!w

No title

これって上腕三頭筋も鍛えられますか?
腕の力が全然なくて…
早く自分の弓が買いたいのに…
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ