コミスタで落書き(チルノ)

1

チルノ、、、、だよね このコ   


コミスタで落書き  線だけ

色はフォトショでアニメ塗り

コミスタもうちょい活用していきたいです
線がね まだ描き慣れないんだ、、、、  アナログとは勝手が違い過ぎる

、、、、てかアニメ塗りヘタだな 俺



毎週コーチしにいってる剣道部の3年生達が引退していきました
先週の土曜に行われた試合が最後の試合でした

引退試合はとても見応えがあるいい試合だった
2年以上も教えてたから、試合が終わったあと泣けてきた

で、現在3年の抜けたウチの剣道部は1年生の男子が2人しかいない

、、、、、、部員2人ってどうなのよ?

なかなか今後の活動が大変そうな状態ですが、剣道部員達には頑張ってもらいたい!

俺は最近バガボンドを読み返してまして
宮本武蔵に凄く憧れたので、剣道部で二刀流を練習中

剣道に二刀流は存在します  使ってる人は少ないけど

部員達と一緒に強くなろうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普通にチルノですね~w
可愛いですw(´ω`*)
カバヂさんは結構チルノ描いてますけど、チルノお好きなんですか??w

剣道部員2人って・・・後々大変そうですね(^^;

No title

二人かー
どうしても最近武術離れが進みますねー
原作のチルノを見てみろよ……二次創作のチルノなんてチルノじゃなく見えてくるぜwww

チルノですねぇ
可愛いですねぇ...(*'ω`)

部員二人って...寂しいですね;
カバヂさんが二刀流で盛り上げればなんとか...!w

No title

剣道漫画を描いて部員集めを!w

No title

ちなみに僕は空手部ですが
来年先輩が引退したら
男子一人ですぉwww
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ