アシスタントの仕事 辞めました

勤めていたマンガのアシスタントの仕事 退職しました

正確にはクビになりました
関係者の方々にご迷惑をかけてしまった事をとても反省してます

先生&スタッフの皆様 この2年間 お世話になりました

本当に今までありがとうございます





さて、無職になったカバヂですが夏のイベントは待ってくれない

とりあえず東方系の油絵を量産します

1

次は紅美鈴です  ↑コミスタで描いた落書き

レミリア&フラン、ちぇんと藍、チルノと
今まで描いた東方系の油絵のロリっ娘率が高かったので

そろそろデカいオッパイが描きたいという欲望にかられて中国


しかし、意外と東方キャラは肌の露出が少ない事に気付いた

そこで

「勢い良く構えてシャツのボタンが飛んじゃった巨乳の紅美鈴」

を油絵で描こうと思います

胸チラ~♪ 胸チラ~♪ 太もも~♪ 太もも~♪


俺の油絵 題材がどんっどん油絵っぽくなくなってる、、、、、    まぁいいか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中国可愛い中国か(ry
と、とりあえずな、なにがあったのかkwsk聞きたいけど聞いちゃだめな気がするから聞かないよ!
がんばって! 何もかも!

アシスタントを勤めていたということは、カバヂさんにも、他のアシスタントの方々にも、そして先生にも、確実にプラスになったんだと思います。
今度は、僕がカバヂさんのアシスタントやりに行きますよwww

助けが必要になったら読んでくださいO(≧▽≦)O(笑)



巨乳に飢えてますな?wwww
僕は、巨乳よりも貧にゅ(ry

No title

アシ乙でした
これは期待せざるを得ない
まぁゆっくり頑張ってね

No title

太もも~♪ 太もも~♪
太もも最高!
いろいろ大変だろうけど頑張って!
新作も楽しみにしてます!

No title

アシスタントのお仕事 お疲れ様でした
なにか色々と事情って物が有ると思いますが

何事も前向きに頑張って下さい
いつでもカバヂサンを応援してます♪

No title

お疲れ様でした<(_ _)>
次はカバヂさんが先生になる番ですね!近い将来カバヂさんの作品読める事楽しみにしてます♪
これからも頑張ってください!

胸にふともも良い線ですね~(*´ω`*)

No title

めーりんお疲れ様でした

カバヂさん目当てでコミティア行く予定です
今から楽しみにしています♪
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ