めーりん下書き

1


後ろの門  油絵で上手く描けるかな?   不安

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは乳ましい

No title

真面目なめーりん格好いいですねー
しかしどうしても目がおっぱいに・・・

No title

これは・・・細かいですね~(^^;
でも、細かいほど仕上がりはすごくなると思いますw

色塗り頑張ってください!!(´∀`)

No title

すげー細かいっすねー
つかカバヂさん描くペース早くないですか?
俺も油絵描いてるんですがなかなかこれだって色にならなくて・・・
あと、この前の肌色はとても参考になりましたよ!

No title

いつも素晴らしいですね^^

背景のうまさにビビりましたw

油絵頑張ってください

ずいぶん細かいですね~

油絵でどうなるか楽しみです~

No title

またまたパソコン壊れてコメントできませんでした…スイマセン><

とうとう巨乳きましたねw
背景細か!
これを油絵って…難しくないですか?><

東方のイベントいきたいなぁ…
運がよかったらいけるかもしれないけど…無理かも…orz

まぁがんばってください!w

No title

背景油絵大変そうですね~。だからこそ完成楽しみです!
胸もさることながらふとももも素晴らしいですね(*´ω`*)
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ