メーリン油絵と夏祭り

2

背景の乾き待ちです

意外と油絵で背景って描いた事なかったことに気付いた

いつも油絵にしては小さ過ぎるキャンパス使ってるので
顔描くと背景描くスペースがなくなるから描く気にならなかった

あと、背景描く仕事してたので
家にいる時は背景描きたくないな~と思ってたのが本音

パースずれてるとかゆーな

今日の夜中に完成するかな?
胸とか太ももとかにこだわりだしたら時間かかるかも





1
 
先週末は地元のお祭りに参加して神輿担いできました

毎年担いでます

現在 肩パンパン ノドがらがら

長い梅雨が明けてやっと夏はじまったなー と感じました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めーりん楽しみだなぁ
太ももまで拘るとは流石

神輿担ぐなんて羨ましい・・・乙でした

No title

御御足が素敵です。
胸もいいけど、太ももが好きです。

それにしても祭りが楽しそう。

No title

この時点でももう雰囲気良いですね!

やっぱり夏は祭りがないと始まりませんね~w僕は見てるだけっだたので神輿楽しそうで羨ましいです!
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ