カジュアルめーりん

昨日のブログアクセス数にはびっくりしました、、、、(2700って)  

なんと「ねたミシュラン」さんとこに油絵めーりんを載せていただきました

とても有り難いです  ありがとうございます



動画用に描いたカジュアルめーりん


1


若干線が太すぎるような気がする、、、、

めーりんはきっとジーパン似合いそう とか考えながら描いてみた

意外と無さそうなイラストになったな  東方のキャラってほぼスカートだし

おしり頑張ったよ





昨日ハルヒの油絵をヤフオクで発見した時はビックリしました

油絵を譲った方に確認だけしてみたところ昨日のうちに返事の連絡いただけました
この先どうしても油絵を飾れない環境になってしまうとのことで
出品を決断したそうです

個人的には俺の描いた絵をあんな立派な額に入れて
1年も飾っていただいただけで嬉しいです

今はただ次の持ち主に大事にしてもらえよ~ と願うだけ


あといくらで売れるか   これに尽きます

ていうかアレ額縁が高そうだな


俺は自分の作品がヤフオクに出されること自体は悪くないと思ってます

この際いろんな人に俺の描いた油絵を見てもらいたいな


描いた本人はそんな感じですので、どんどん入札してあげてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かにズボンは珍しい。しかもジーパンとか。

多くの人に自分の絵を見てもらえるのは嬉しいことですよね。
見てもらわないことには評価も貰えないし。
カバヂさんがそれで良いのならいいかと(´∀`)

No title

ジーパン良いですねー似合うし別のエロさがある

確かに色んな人に手にとって見てもらうっていうのはいいですよね、俺も入札しようかな・・・w

No title

おお、ジーパン
なんか普通に町で歩いてそうなめーりんですね。

あと4時間・・・
どうなるのかすごい気になります

因みに最初はいくらぐらいで譲ったんでしょうか?
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ