7月を振り返ってみた

左利きに憧れる右利きのカバヂです  どーも





紅 美鈴を油絵で描いてみた【解説付き】

おかげ様で二日連続で毎時&デイリーのランキング載せていただきました

再生数も26000超えで好調好調    ありがとうございます


1

喜びの落書き


やっぱりデカい胸は釣れる描いてて楽しいですね♪


動画中の細かいネタにも反応していただけて嬉しいです  ニヤニヤ

油絵を描いてる時はいつもニコ動流してるんですが
作業過程を撮影してる時にたまたま雄山のMADを巡礼してたので
写真に写り込んでしまいました      決して狙ったわけじゃありません

カップ麺はあれ朝飯ですね     のびる前に食ったわ


動画終盤はオークションみたいになってて嬉しかった
動画を宣伝していただいた方にはガチで20万で油絵を買い取ってもらいたい所です


8月30日に開催される「東方螺茶会」という
東方オンリーイベントに応募しました(場所は神奈川県蒲田あたり)

応募しただけなので通るかどうかはまだ分からない
今年の夏コミは落ちてしまったので受かるかドキドキ

受かれば今まで描いた東方系の油絵を展示&販売します
(額付きで一枚\15000~ と考えてます)

同人誌は東方系(紅魔郷中心)油絵をまとめた画集を出します
こっちもヨロシク

つー事でこの2週間で残り紅魔郷キャラを描くのでお楽しみに

次は咲夜じゃん
あとパチェ、主人公キャラ(魔理沙かな?)は頑張って油絵描くよ
ルーミア、こぁ辺りは時間があれば、、、、、


あと8月23日にビックサイトで開催するコミティア88は受かったんでヨロシク
オリジナル油絵本(マンガ)出します





振り返ってみると7月は色んなことがあって大変でした、、、、

アシスタントを辞め、フリータになったり(誰か仕事をおくれ)

ニコ動で2度ほどランキングに載せてもらったり(チルノと中国)

フリー麻雀で13回ラスったり(金がヤバい)

エヴァ破が面白過ぎたり(ぽかぽかになったわ)


↑このチルノが可愛過ぎたり(ダンスミキサーつえぇ)

豆乳にマジ切れされたり(本当ごめん、、、、、)

ハルヒの油絵をヤフオクで発見したり(ハルヒ29500 長門15500 みくる16750 で売れました)

妹に「お兄ちゃん今日も家に居るの?」て言われたり、、、、、


ほんと色々ありました



8月は友達の慶優くんに臨時のアシスタントのバイトを紹介してもらいまして
今昔堂さん経由でも2~3点イラストの仕事があったりと
一応ちょこちょこ仕事はあるんですが
暇人なカバヂに油絵&イラストの仕事を依頼したい方がいらっしゃったら
プロフに書いてあるアドレスかコメで連絡ください(同人CDのジャケとか楽しそう)
あと励ましのメール&コメントもヨロシク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石です! ランキングSUGEEEEEEEEEEE!
いやいや、見事につられにいきm……違いますよ?wちがうからねwwww!
15k……だと……財布…死にそうwww
妹の台詞に全俺が泣いた。あるあ(ry
お仕事を斡旋できるような立場も金もないですが、がんばってください! 応援してます!

No title

カバヂさん神奈川ちゃう東京都やwww

地元なので通ったら必ず行きますぜ!! \(`・ω・´)

No title

蒲田は神奈川県だと思ってた、、、、

No title

これは乙でしたとしか言いようが無いw
でも応援してます、ゆっくり頑張ってね

No title

8月も頑張って下さい~
応援してます!

コミティアが楽しみだww

No title

画集でたら買いますよ!!
油絵はさすがに手が出せないんでwww

No title

選挙さえなければ、選挙さえなければ買いにいけたんですが。
残念です。


いつか買いに行きたいです。

No title

行きたいのに休みが無い(´Д⊂グスン

いやぁ
お疲れさまです

もう早くも8月に入って2日目ですが、
8月と7月じゃ大分違いますからね~
オークション、カバヂさん本人が嬉しかったようでなによりです

到底子供には手のつかないお値段でしたがwww

8月もがんばりましょう~
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ