十六夜咲夜を油絵で描いてみた【ニコニコ動画】

新作アップしました



  




↓画像はこちら


1

前回のブログにあげたものにずいぶん修正を加えました





pixivに大きめの画像あげたんでよかったらどうぞ


今回は顔のバランスに随分苦戦しました
動画だと1:50あたりででアゴを修正してます
 

あと背景は気に入ってる
ナイフ描き過ぎた




今回の動画は説明とかオマケとかないです

強いて言えば冒頭のイラストは妹に描いてもらいました 夏休みで暇そうだったので

2

ただし、さっきエコノミーモードで動画を確認した所
その冒頭が映らないみたいです

動画でご覧になりたい方はエコノミー以外の時間帯かプレミアムに入って観てね

ちなみに前回の美鈴の動画もエコノミーだと音ズレが酷かったですね
Macでエンコードするとエコノミー時のみ音ズレするっぽい

なんとかしたいな、、、、




これからパチェの油絵に取りかかります

頑張れ俺

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前々からずっとカバヂさんの油絵に感動させられていたのですが今回初めてコメントさせていただきます。
本当に毎回毎回、綺麗な色使いとキャラクターの特性を上手く表現されていて、とてもすばらしいと思います!
自分も微力ながら絵を描いている身ですが、カバヂさんの絵にいつもやる気、というか自分も頑張ろうっという気持ちをもらっております。
これからも頑張ってください、応援してます!

No title

新作動画うpおめでとうです!!
カバヂさんの絵は細かいとこまで描くのがすごいです!
全作ほしくなりますwww
妹さんもすごいですね~美しいです~(^v^
パチュも頑張ってください!楽しみにしています~(^p^)

No title

カバヂさんも妹さんも相変わらずスゲェwwwwww
乙です!!
次も期待してます(^ω^)

No title

はじめまして、はじめてコメントさせていただきます。
ホントに毎回すごいですね
自分も絵を勉強しているものですがカバヂさんのように絵がもっとうまくできたらなと思っていますw
これからも応援しています!
がんばってください!
で、いくらで(ry

No title

カバヂさん今回の咲夜さんもすげぇし、
妹は暇で描いてこれとかww
兄妹そろってすげぇです。

次回のパチェは服がワンピ系だからメンドそうですね。
でも頑張ってください。

パチェに取りかかるんですか~
頑張ってください(`・ω・´)
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ