高槻やよいを油絵で描いてみた



高槻やよいを油絵で描いてみた



思ったより完成に時間かかった

前回の動画で言ってた通り今回はアイドルマスターです

ニコ動でアイマス動画を見てるかぎり、やよいが一番可愛いと思ったので描いてみました
                          (真とどっちにするかすっげー悩んだ)

今回 俺の中のテーマとしては「口を大きく開けてる可愛い女の子を描く」こと

口を開いた顔の絵はリアルに描くと怖くなってしまうことが多いので
色々と試しながら描いてみました

その結果、表情は割とイメージ通りに描けましたが、そればっかに気を取られて
まったく回り込み(立体感)の無い絵になってしまいました、、、、

せっかく油絵で描いてるのに のっぺりしてる(今回の反省点)

そしてまたも顔がモ◯娘。系
しかもまんまミ◯モニじゃんコレ   全然ちがう女の子モデルにしたのに、、、



またデフォルメのばっちりされてる作品を描いてしまった(絶望先生やら らきすたやら)

とりあえずはニコ動の人達の反応を見ていこう、、、、



描いてたらちょっとゲームやりたくなってきた

今度 豆乳飲料君にアイマス貸してもらお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!!
アイマスですか(笑
いつかくるかなって思ってましたけどね(笑
自分もブログ作って絵のせたいとか思ってるんですけど
パソコンに入れるときはカメラで取ってるんですか?
もし自分がブログつくったら来てくださいね~

とっても素敵です

こんにちは

あるかな、まさかなと思いつつ

アイマス やよい 油絵 で検索したら

貴殿の動画を拝見してたどり着きました。

とっても可愛らしくて!ステキですね。
整体院経営してます。アイマスグッズをさりげなく
置いております。お金が貯まったら購入したいぐらい!!


カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ