【ニコ二コ動画】東方紅魔郷キャラを油絵で描いてみた(パチュリーもいるよ)

新作うp(明日のイベント宣伝用動画)

明日参加する東方オンリーイベントについては前回のブログをご覧ください









なんという詰め込んだだけ


4:28から新作のパチュリーの油絵も入ってます

パチュリーの画像は明日のイベントで売る同人誌に入ってるんで買いにきてくれ

ルーミア、こぁ、大ちゃんはそのうち描きますよ    、、、、多分



ノリノリで描いたオマケ



pixivにあげたんでじっくり見たかったらどうぞ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

カバヂさん、やっぱりすごいなぁ・・・
すごい憧れます
俺ももっと練習しないと・・・!

No title

はじめまして、今日一日カバヂさんの油絵ずっとみてました。素晴らしいクオリティです。
今受験シーズンであまり絵がかけませんが、高校卒業したら油絵挑戦しようとおもってます!これもカバヂさんの影響でs
ちなみに歳はお幾つなんでしょうか。絵を描き始めてどのくらいになります?

No title

パチェが有ったらなーと思ってしまったりww
油彩はそんなに早く乾かないもんなー

無念www

No title

今日初めてブログにお邪魔しましたが、
貴殿の絵は本当にすばらしい!
これからも色々書き続けてくれ!

ずっと見てるんだけど

この手のものって、欲しい人はほんと欲しがるから
同人ショップにせめて画集だけでも委託するように
交渉して欲しい。勿論明日の結果を待ってからでいいけど。

同人ショップへ委託してもいいかも?と決心できるような
結果になることを期待しています。(さほど心配していない)

(・・・昨今、金持ったオタクが後先考えず高額のいいモノ
衝動買いなんてめずらしくもない。この手のイベントで
2万って絶対ハケるだろう・・・ちくしょう・・・)

Yahooオークションに出ていた数年前の絵って結局その後
どうなったんですか?
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ