修羅場モード

1


明日の夕方まで修羅場だぜ☆   印刷所の締め切り的な意味で

犬走 はやく描き終われ

コメントの投稿

非公開コメント

うぉぉ

なんか締め切り間近な漫画家さんみたいなww

がんばってくださーい
ファイト~

背景かわいい!
かわいい!
秋通り越して春なくらいかわいいw

がんばれー!

次はぜひ藍様を(ry

修羅場w
体壊さない程度に頑張ってくださ~い
あとテレピン中毒にならな(ry

こんなたわわな椛がいたら椛もみもみせざるを得ないじゃないですか!!
まったくもってけしからん!頑張ってくださいwww
椛って小悪魔同様ZUN氏の立ち絵がない分、
作家個々の描きたいものになりますよね。

もみもみしたい…(せ…色々な意味でw

頑張ってください!!(≧▽≦)ノ

なんという胸・・・。
完成が楽しみです。ガンバです。

これはいい胸・・・。
完成がたのしみです。ガンバです。

うおお開いたら目が(゜д゜)びっくりしたぁqww
しわがすごくいい感じです!修羅場乗り越えてください

最近絵のアップが多くて嬉しいですw
いつも応援していますので
体調を壊さない程度にがんばってください!
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ