無性に紹介したい油絵描いてみた動画

コメントでサインの話とかされるとなんか照れるw

俺のサインでよければいくらでも描きますよ♪

現在使用してるサインは中学生の時に作ったやつ
中学の俺に前回のブログのコメント見せてあげたいです



ちょっとこれを見てあげてくれ



ニコ動の『油絵』タグを検索してたらこんな動画を見つけました(全6話)

俺以外に油絵の描いてみた動画をあげてる人って結構いらっしゃるのですが
この方は動画を見た限り俺の動画を参考にしてくれてるっぽかったので
気になって一話うpからずっと見てました

みずから【ど素人がやらかした】と言ってるだけあってそこまでうまくないんですが
3話~4話あたりから描き方が分かってきたのか随分と上手く描くようになるんですよ

動画を見てて油絵を描き始めたときを思い出しました

これをあげたうp主には続編をぜひ作ってもらいたいです





さて俺はというと来月のイベント用の油絵を描き始めてます

11/8にある「東方不敗小町SP」がもっとも近いイベントです

紅魔郷キャラを補完したいと思ってます






1 



この二人の新作も用意するんでヨロシク~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うおぅ!!
まさかそれがめーりん&チルノの下書きですかね

しつこいようだけどすげー!!

サインくれるんですか
じゃぁこんど同人誌にサイン書いてくださいw←


へぇー
やっぱりそういうのって嬉しいですよねー

家に帰ったら見てみます(`・ω・´)

やっぱり描けば描くほど上手くなるんですね


でも、描いても描いても上達しない才能ない自分がいます(´;ω;`)


こんどまたじかんあったら描いてみたの解説動画、猫耳女の子みたいなやつ、上げてみては?w
ああいうのほんと助かります(´ω`)

試験が終わってやっと絵を自由に描ける・・・
俺も油絵頑張らなくては!

ところでどうやったらあんなに細く線を描けるんでしょうか?
どうしてもべチャっとなって思うように描けないんですが・・・
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ