奇跡の物件

前回のブログで俺の描いた油絵が出てる動画を紹介したところ
そのうp主さんからコメントいただきました

こちらこそ油絵を使っていただいてありがとうございます

もうドンドン使ってくださいね





実は最近 貸しアパートを探してます

一人暮らしのためではなくアトリエとして使うための部屋探し

安くて家に近い所で探してるんですが、先日掘り出し物の物件を見つけました!



1


2K で45,000円!!

少し家から遠いのですが、値段も希望額でなにより部屋が広い!

作業するには十分すぎる物件です


一応 母親にもこの物件について聞いてみた所、驚きの返事が返って来ました


母親「この◯◯ハイツって、、、、
 
       
      アンタが生まれたアパートだよ



なんと親が結婚してから俺が生まれて2歳になるまで
親子三人でこのアパートで暮らしてたらしい

物心ついた時には実家で暮らしてたので見学にいっても全く気付かなかった、、、、


もしこの物件に決めた場合、生まれた場所に帰ることになるみたいです



俺はシャケか




もう少し自宅近辺で部屋を探してみて
めぼしい物件がなければココにアトリエを構えます




来月のイベントに向けて東方系の油絵を量産しております

現在 複数の油絵を同時進行で製作中

東方系以外にも別件で数点油絵を描いてて部屋が描きかけの油絵であふれ返っている状態

2


霊夢の油絵も東方不敗小町に持って行きたい、、、、
間に合うか微妙ですが期待せずに待っててください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アトリエとヵ。。。かっくいいーー(*-ω-)

がんばってください

シャケwwおもわず笑ってしまいましたw
それにしてもすごい偶然

これで絵描きがはかどるといいですね

シャケってwww
潜在意識みたいなのが働いてたりするんですかねぇ
頑張ってください♪

油絵を部屋でやると寝ることができなくなってしまいますよね…w季節が冬だと窓開けて作業すると寒くてツラいし…

油絵頑張って下さい!
東方以外の油絵に密かに期待して待ってます…ww

アトリエだなんて凄いですね!
値段も部屋も良さそうでなによりです(`・ω・´)
そして生まれたアパートとはなんという偶然・・・!そこに決まったら次はカバヂさんがいくつもの作品を生み出していくのですね!

おお

シャケですかぇwww吹いたww

僕も昔アトリエ用にアパート借りるって話になってたけど
なんかお金の都合でwww
やっぱり家でやってると苦情来ますよねwww
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ