【ニコニコ動画】東方キャラを5人ほど油絵で描いてみた【5キャラ4作品】

問題作新作うp









サムネが無駄に豪華w

解説、、、、ていうか感想入り
各油絵毎とラストに入ってるオマケ漫画はよく分からない出来になってます

パチュリーの持ってる本の柄の部分を大分描きたしてます
パチュリーをお嫁にもらってたアロハさんに受け渡す時に言い忘れてました
スミマセン、、、、   詳しくは動画をご覧ください

紅魔郷出演というくくりはありますが
あまり接点がない5人でまとめてしまったので、動画の今後が心配です



↓画像晒しておきます(クリックで大きい画像が出ます)


2    1



4        3



オマケに描いたマンガをじっくり見たい方はpixivにあげておいたのでそちらでどうぞ





先日のブログに書いたとおりルーミア、チルノ&美鈴、魔理沙の3枚は
イベントで売れず俺の手元に残ってます

年内はもう東方系の作品を売れるイベントには参加しないので
イベント以外での今年中に販売する手がないか探し中
ヤフオクに一度出してみたいという気もあるのですが
直接購入を希望してくださる方からのメールもいただき
販売方法についてはどうしようかとても悩んでます

とりあえず11月内に結論出そうと思ってます


、、、、今も自分の絵を売る事については恐れ多い事だと思ってます

でも購入してくださった方が見るからに高そうな額縁に俺の作品を入れて
大事に飾ってる画像をメールで送ってくれて凄く感動しました

ニコ動でも美鈴の油絵を大事に飾ってくれてるの見ちゃいました
【ニコニコ動画】我々の自作機部屋 66
阿部さんの横のケースに美鈴が、、、、、w

こういうの見ると「ドンドン描いて売っていくぞ!」という気になります
無理しない程度に頑張って描くのでヨロシクです



同人誌取扱店のホワイトキャンパスさんで
今まで作った東方系の同人誌の委託販売を開始しました

ココをクリック→「ホワイトキャンパス」 
サークル名「テレピン1000ml」(頭文字『て』)で探していただけると見つかります

油絵イラスト集「東方油彩色 紅魔郷」「東方油彩色 獣耳」と
今回動画で使用した油絵とパロ漫画が掲載された「~Fragrent of Turpentine~」の三冊

気になったら買い物かごへ~




今週日曜のコミティアについて

今回もサークル参加いたします   席は ね07b  

先週の東方不敗小町SPの準備に手一杯で原稿を描く事が出来ませんでした
新刊の方は用意出来ない感じです、、、、  すみません

売り物は油絵マンガ「油彩乙女~ユサイ・ガール~」「油彩記憶~ユサイ・メモリー~」
油彩画集「油彩感覚~ユサイ・センス~」の三冊を売ります

ただ、来週の月曜(祝23日)に『我展』という絵を展示・販売するイベントに
売り手として参加するので、そちらの告知用にチラシ作ってます

オリジナルキャラの油絵を一点販売します  東方の油絵的な感じ

こちらもヨロシク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うp乙です
おまけ漫画に吹いてしまったww

パチェの本の文字がCGだっただと・・・
全く気づかなかった

なんと

本の表紙、めちゃめちゃ上手いよなぁ、って友人と話していたけど、まさかそんなだったとは (汗

現物見た時には描かれてたから、何処を描き足すって言ってたのかさっぱり解らず

てっきり、眼鏡のフレームが赤になるんじゃ… と淡い期待をしていましたw

年内に絵の販売ですか、
自分もぜひ購入したいですが、
メールを送ったほうが良いのでしょうか?

以前、美鈴の油絵の購入を考えたことがあります、が、お金が無くて断念した者ですw。
4万は手が出し難いですよねぇ・・・。(生活費的な意味でw)
ヤフオクなら時間・場所を選ばないので買い手が見つかるかもしれないですね。

イベントでの売れ残り残念でしたね;;
自分も東方のイベントを見に行きたいとは思っているのですが
地方のほうに住んでいるので遠くていけないのですよね・・・orz
なのでもしネット販売で油絵を売られるようでしたらぜひ購入したいと思います
めーりんかわいいよめーりん

高そうな額縁で飾った「犬走椛」の画像を送ったものですが
感動してもらえると此方も感動してしまいますよ。

額縁は高そうに見えるかもしれませんが、8千円位でした。
ガラス付きのもので油絵を保護できてるので結構いいかも。

ヤフオクに出すのは良いかも。
正直、あの絵柄ならお台1万からでも高いとは思いません。

過去の芸術家達はお金持ちや王室の庇護と援助を受け
偉大な作品を生み出してきた訳ですから、正当な能力と
その作品に相応の対価を払うことは当然かと思います。

作品が見るに堪えない物だったら、いくら何でも自分の
お金をつぎ込んでまで買うことはしないでしょう。
時間をかけてしっかり作った作品だからこそ欲しいものです。

今後も良作をお待ちしております。あと是非とも霊夢の油絵を・・。
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ