×パット ◯パッド

土曜の朝は遊戯王GXの再放送にかぎる

しかも今日はアブソリュートパワーフォースの発売日だぜ
セイバーデモンデッキ作るんだ~

ちなみに最近の主力デッキはローレベル帝
魔の試着部屋で生け贄確保→帝大量召還 が勝ちパターン





昨日は動画の伸びがよかったですね

見てくださったみなさんありがとうございます




pixivにあげたオマケ漫画も14日付けのランキングでまさかの281位入りしました
ありがとうございます

ただしあんだけハードルを上げておいてなんですが、続きを描く気はない

読み返したら「パット」と「パッド」が混在してましたね  すみません
正しくは「パッド」ですが特に気にしないでください




今週のイベント 『コミティア90』はオリジナル作品のオンリーなので
東方系の同人誌や油絵は持って行きませんのであしからず


来週のイベント 『我展』ではこんな油絵を描いて展示・販売すると思います

1

一応オリジナルです

聶耳時計店の猫耳店長 という設定
耳4っつで聶耳(じょうじ)って読むらしい  
ほら、猫耳って4つ耳って言うじゃない

時計が壁一面に飾ってある時計屋って好きなんですよね

イベントではちょっといい額縁に入れて販売するんでヨロシク
オークション形式ですのでよかったら入札しにきて
もちろん閲覧も大歓迎です




東方系の油絵の販売は今の所ヤフオクが最有力です
以前から遠くて東京のイベントに参加出来ない方から油絵の販売を希望されてたので
ネット販売をしてみようかな~という気になってます


ただ、油絵の販売についての希望や意見がありましたらメールを頂けると有り難いです
買い手側の意見はとても参考になりますし
用相談ですが折り合いがつけばオーダーメイドでの油絵の販売も少しずつですが出来ます

また、油絵原画の販売ではなく同人誌や同人CDへの画像の使用や
書き下ろし希望などもありましたら連絡ください
画像だけならネット上のみでのやり取りですみますので
特に書き下ろしの場合はタダとは行きませんが出来るだけ安く引き受けられると思います

ということで、油絵に関してなにか気になることなどありましたら
プロフィールに載ってるメールアドレスに連絡ください

いたずらメールはやめてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いま油動画みてきました~

一度に全部見るとやはりすばらしいですねぇ~

何より今回はおまけがwww
めちゃくちゃ笑わせてもらいましたwww
最後の漫画はやばかったwww腹筋がwwww

そういえば前回のイベント
結局いけなくてすみませんでした(;ω;)
また年内に会えたらいいなぁ~って思ってます
もし東京圏内でのイベントがあったら絶対行きます!

COMITIA お疲れ様でした。

会場でフリーペーパーを貰いましたが、
これは、、、、是非入札させてくださいw

来週のイベントが楽しみだなあ~♪

ヤフオクの出品をニコ動とかに晒すと心無い入札(いたずら)が増えそうなので、あまり大々的に宣伝はしないほうがいいかなぁ・・・なんて思いました。

カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ