コミティア無事終了

コミティア84 無事終了しました

手に取って本を読んでくれた方&買ってくれた方 ありがとうございます!

ゲストに誘ってくれたTAMさん 
当日一緒に売り子やった六角さん 壱。さん
同人誌にゲストとして参加したメイシュさん 不破さん さとう先生
お疲れさまでした!


今回はゲストとしての参加だったので 
俺も自身のオリジナル同人誌を作りたくなりました
描くならファンタジー系がいいな

イベントの帰りにスタッフと知り合いの人達ともんじゃ焼き食べに行きました
以前一度だけもんじゃ食ったことあったけど 今日のもんじゃは格別だったな~
またコミティア参加したいです



猫耳娘の油絵描いた時に撮影を手伝ってくれた友人の豆乳飲料君が
新しい動画あげたそうです

【ニコニコ動画】オルタ好きの俺がサドンアタックを実況プレイしてみた【倉庫・赤・Aks】

【ニコニコ動画】オルタ好きの俺がサドンアタックを実況プレイしみた【嵐ビル赤・Aks】

俺サドンアタック全然分かんないけど この動画見てちょっとやってみたくなった
でも俺のPCはMacなのでネトゲーの類いは全くできないんだよ~   グスン

俺も豆乳飲料に負けじと新しい動画作るぜ!

次はアレだ  エネミーコントローラーが流行ってるから海馬セトだな

ということで まずはいつも通りモデルの画像を作りましょう


海馬



しゃ、、、社長、、、??コレで描くの俺?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

社長(笑
このまえの質問でスキャナーを使うって言ってましたが
油絵だと絵の具が張り付いたりしませんか?

はじめまして!!

二コ動からきましたw九楽と申します。
カバヂさんの油絵シリーズ全部見たのですが・・・神です!!
すごくリアリティがあってとてもきれいです!!
カバヂさんの講座動画も勉強になりましたv
これからもがんばってください!!

でわ 失礼しました。
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ