pixivにおける油絵

先日のイベントで売った油絵をパソコンで修正したもの↓


1


顔を多少いじりました  あまり変わってない  あまり変わり過ぎても困るけど




pixivに大っきい画像あげたのでよかったらどうぞ
そしてよかったら評価していってね


最近pixivに入り浸ってます
よく油絵タグとかで検索して同士を探し回ってます
油絵では三澤 寛志さんがとても有名  ていうか普通に画家さんです

一日でpixivに投稿されるイラストの数は約13,000枚で
累計430万枚を超えてるらしい

途方も無い枚数のイラストやマンガが存在するpixivですが
使用ツールで「油彩」を使用してる作品は3,300枚で
「油絵」タグにいたっては登録してる作品は累計で1,300枚くらい



油絵少なっ


ちなみに使用ツール「Photoshop 」は1,360,000枚で「東方」タグは480,000枚

「アナログ」タグも5万くらいなので
アナログ作品って全体の1%程度しかないっぽい、、、、、




そんなスキマで活動するカバヂをヨロシクお願いします

ニコ動のみならずpixivの皆さんに必死に油絵の存在をアピールしていこうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

いつも応援してます!!
友人にもニコ動でオススメしたりしてますぜb

油絵すごく可愛い!!!!!
久しぶりにキタ気がする(いろいろとw

黒ニーソ・猫耳たまんないっす
黒って・・・やっぱりいいな・・・しみじみ

はじめまして^^
最近油絵をはじめようと思っていろいろ調べていたら
カバヂさんの絵にたどりつきました。
私はマンガはくわしくないのですがほんとにすごいなぁと
感動してしまったので思わすコメントしちゃいました!
もちょくちょくのぞきにくるかと思います。

これからもがんばってください^^


カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ