油絵のオークションとオフ会について(暫定版)

12月こんにちは


1

来年の年賀状のイラストとか油絵で描いちゃう

スカーレット姉妹の着物姿とか(七五三用の下書きだったのはナイショ)

今年の年賀状はミク×彼岸花の油絵でした




先月売れ残った油絵をヤフーオークションに出品する方向で準備を進めてます

出品する品物は「魔理沙」「ルーミア」「チルノ&美鈴」の油絵3点(全て額縁入り)

イベント時は仮縁という安価なフレームのみの額縁に入れて油絵を販売してますが
今回のオークションでは絵に合った額縁をコチラで選んで発注したものに油絵を入れて出品予定
全てアクリル(ガラス)入りでちょっと高めの額縁を用意します
(イベントで使用する仮縁が2,700円 アクリル入り額縁が10,000円前後)

額縁は今から発注しまして額縁が届き次第 ヤフーオークションに出品していきます
(おそらく額縁が届くのは発注から5~7日後)

来週頭から出展を行うのが理想
同時に3点出展しますが入札終了日時は一日ずつズラそうと思ってます
(出展期間 魔理沙5日、ルーミア6日、チルノ&美鈴7日  みたいな感じ)

値段は40,000円スタート  、、、、の予定
(額縁代が入った額です)


確認・準備を徹底して行いますが出品は初めてなので勝手が悪い事もあると思います
質問や出品のアドバイスなどありましたらコメントをいただけると嬉しいです

そんな感じでヨロシクお願いします



オフ会について

日にちは12月27日を予定してます   
場所は横浜周辺(中華街に近い関内あたりが有力)

『カバヂと戯れる会』という感じになりそうですw

具体的にはニコニコ動画やマンガ、東方について語り合いたい方
ニコ動のうp主さんやマンガ・イラストの仕事がしたい方、活動を行ってる方など対象

他には カバヂと遊戯王でデュエルしてくれる方、カバヂに惚れてる方
カバヂの油絵買ったどーっ!な方 等々

ちなみに豆乳含め友人3~4人連れていきます


主に午後5時頃からの食事会になります
一次会は飲み無し、二次会は飲み有り(成人限定) できたら三次会のカラオケも、、、


当日は手元にある油絵を数点持って行きますのでぜひこちらも見に来てください
あくまで閲覧用  販売は無いよ


近日中にオフ会募集用の日記をブログにあげるので
参加希望者の方はコメントください

年末楽しく過ごしましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

どうもお久びりです(∵)
今年なかなかイベントに行くことができなかったので是非オフ会参加させていただきたいですw
あと年賀状のことなんですが今年も出させてもらっていいですかね…?

27ですか~、
自分は27に旅行から帰ってくる予定ですので、
行くとしたら2次会からしか無理かもしれません、
2次会からも参加OKなんでしょうか?

それと以前カバヂさんが描かれておられました、
小悪魔の絵って完成したのでしょうか、
小町SPでは売っていなかった気がしたものですので。

カバヂの油絵買ったどーっ!な方な自分は、参加する方向で
予定します。

閲覧用を肴に酒を煽るように飲めるのはめったにない機会
ですので期待していいですか?

どうもお久しぶりです~(≧ω≦)
イベントなどに全然参加できなくてスミマセン…
今回のオフ会、行きたかったんですが、また合宿と重なって行けません…orz
いつかは行きたいです。

あと、年賀状は送るのでよろしくお願いします!(・v・ゝ

絶対行きます!とは言えませんが参加したいです><
色々お話したり、生で油絵見たいです!w

ここさいきんいろいろ用事が入り込んできて不安なところですw
もしうまくいけば余裕でいけるのですが
場合によってはいけないかもわからないです><

まぁいけたときにはまたよろしくです!
そして、僕のルール無視の一昔前のデッキでよければデュエルしましょう!

今のところ27日行けると思います
また何か描いたもの持っていくので良かったら見てください
またお話できるのを楽しみにしています
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ