【出品は来週?】ヤフオク出品用に購入した額縁

アトリエにするために探してた部屋が見つかって
先週めでたく入居することが出来ました

先週は入居の準備にほとんど時間使ってしまいました
引っ越し楽しいけどすぐ一日が終わる


ヤフオクの件ですが今週中の出品を予定してまして
先ほどユーザー登録を行っていたのですが
その際に必要な出品者の本人確認の手続きが3~7日ほどかかるそうで
今週中の出品が厳しくなってしまいました、、、、

今週月曜日からの出品を希望してると書いたのですが、待ってくださってた皆さんには申し訳ないです
出品する際にヤフーのプレミアム会員になる必要があるのは知ってたのですが迂闊でした

出品日が決まり次第ブログの方で告知していきます



ヤフオク用に頼んでおいた額縁が届きました

↓入れたらこうなります



1



2
チルノ&美鈴


3
魔理沙


4
ルーミア


ヤバい 高級感がヤバい、、、、

金縁ってスゴいカッコいいね

そして絵の浮いてる感が結構ある気がする


ヤフーオークションに出すか数日前まで悩んでましたが
額縁に入れたら早く出品したくなってきました


スタート値ですが各油絵を当初40,000円で出品すると告知してましたが
額縁が10,000円以下で買えたため35,000円スタートで行きたいと思ってます

ちなみにヤフオクの入札者はヤフーのプレミアム会員のみ5,000円以上の入札を行う事が出来るので
必然的に油絵の入札にはプレミアム会員になる必要があります
ご了承ください


そんな感じで今年最後のオークション ヨロシクお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついに出品ですか

額が変わるとまた印象が違いますね

さて、幾らで終了するのか…

初コメ

ニコニコで拝見してからブログを覗かしてもらってるんですが
ついに出品ですか!ほしいなぁ・・・

お金がないので競りには参加できないんですけど、幾らで終わるか楽しみに待っておきます

いよいよ出品ですか♪

かなり高級感のある仕上がりになってますね。
いくらで落札されるにせよカバヂさんの渾身の作品を手に出来る人はうらやますぃーです!!!

拝見いたします

現物を直接は意見できないのは残念ですが私のような中々催しに出向けない者にとってはオークション出品とはうれしいですね。
懐事情と相談して可能であるならば落札してみたいものです。

動画楽しみに見てます^^
触発されて油絵を始めようと思っている者ですが、
猫娘の動画で、絵を描くのに使う絵の具は青緑黄茶赤を3~5種類づつ…
とありましたが、カバジさんはそれぞれ何色をお使いですか?
あと、油絵の入門書か何かでもしおすすめの物があれば教えてくださると助かります…
よろしくお願いします^^

アトリエおめでとうございます!

額に入れて更に魅力が増してますます欲しくなります!
本当高級感やばいですねw
オークション凄い事になりそうですw

オークションは来週(12/14~ )になりそうですか。

そうすると落札した場合の引き渡しは27日の『カバヂと戯れる会』ということも視野に入れて検討してもいいですかね?
落札できればの話ですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらまぁ

プレミアムが必要なのですね


まぁどちらにせよ
金が足りんのでどうしようもないのですがw

ものすごい高額になってすっぽかされるんだ
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ