ヤフオク出品完了(全3点)

ルーミアとチルノ&美鈴の油絵をヤフーオークションに出品しました

魔理沙も含めて三点の出品先はこちら


霧雨魔理沙
【油絵】同人手描きイラスト*東方Project 霧雨魔理沙*F3号


↑クリック  または下記のアドレス
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n78267749

終了日時 : 12月 20日 22時 21分


ルーミア
【油絵】同人手描きイラスト*東方Project ルーミア*F3号


↑クリック  または下記のアドレス
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d102076019

終了日時 : 12月 21日 22時 0分


チルノ&紅美鈴
【油絵】同人手描きイラスト*東方Project チルノ&紅美鈴*F3号


↑クリック  または下記のアドレス
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f87820665

終了日時 : 12月 22日 22時 57分


 
以上3点の出品になります

全出品リストはコチラをクリック→ 全出品リスト



ヤフオクへの出品はこれが初めてになります
今まで購入も行ったことがなかったため評価が「新規」になってます
勝手の悪い部分もあると思いますが、最後まで責任を持ってオークションを行っていきます

説明文で出来るだけ詳しく書き込んだつもりですが
説明が不足してる部分や出品に対するアドバイスなどありましたら
出品ページの「出品者への質問」でお願いします

高額なオークションですので購入を考えてる方はくれぐれも慎重に入札してください


出品した3点の油絵は絵画というより同人イラストであると判断したため
油絵商品ですがカテゴリは「絵画>油絵」ではなく「コミック、アニメグッズ」を選択してます

魔理沙のカテゴリを「 コミック、アニメグッズ > サイン、直筆画」としましたが
あまりカテゴリに沿ってないように感じたったため
ルーミアとチルノ&紅美鈴のカテゴリは「コミック、アニメグッズ > その他」を選択しました
紛らわしくてスミマセン


背面にサインが入ってます
今まで制作した作品にサインは書いてないんですが、証明のため出品の際に書き込む事にしました
良く見るとサインに「09.12」と記入されてますが、
これは完成日付ではなく相手に譲渡する日付として書き込んでます
(サインを書いた後、分かりにくいから完成日時にすればよかったと思った、、、、)


先発してた魔理沙の油絵がすごい入札額になってますね、、、、
今はただ見守るだけです

出品した3点全てに違反商品の申告がありました
追加説明などで解決できるように心がけますが、少しでも不安を感じる方は入札を控えてください

これを書いてる俺が不安いっぱいなんですが
どうぞヨロシクお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう現時点で魔理沙128000Σ( ̄◇ ̄*)


どこまでいくのか楽しみですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オークション

金額すごいですねー。ちなみにYahoo!!オークションは落札額の5%が出品者に請求されるので、後でビックリしないようにねーw(月単位で登録口座から自動引き落としされますので)。

auction

3点で100万くらい行きそうな勢いですねぇ。
Yahoo税すごそうだなあ・・・。

仮に100万になった場合は、Yahooから5万円の請求がくるのでご注意を~。

既に20万円以上の利益をあげているので、所得税の申告をしないと違法行為になりますよ。

74

http://allabout.co.jp/gm/gc/3201/

一応ソース?みたいなもの。
これを読む限り、無名さんの言うとおり所得税の申告が必要になるようです。ただ具体的にいくらというのはよくわからないので税務署に問い合わせた方が手っ取り早いようです。

訂正

タイトルと名前を逆に入れてしまいました。申し訳ありません。
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ