オフ会お疲れさまです

12月27日に催したオフ会「カバヂと戯れる会(笑)」

当日は13名の方が参加してくださいました
参加してくださったみなさんありがとうございます

15歳の高校生から30代の社会人の方までと幅広い方々が集まりました
中には自衛官の方もいらっしゃっいましたw
自衛官の方は東方好きで「仕事は実弾で弾幕を張ること」と言ってたのがツボッた


pixivで油絵作品を公開してるアトリエ アイリスさんにも参加していただきました
アトリエ アイリスさんのpixivはコチラ   サイトはコチラ
オタク友達は沢山いるが油絵仲間というのが居なかったので
油絵の話ができて嬉しかったです


当日 俺はこの油絵を持って行きました

1

着物De紅魔郷
オフ会までに完成させようと頑張ってよかったです
みなさんにじっくり見ていただきました
ただ、オフ会直後に気付いたのですが、スカーレット姉妹に羽が無いですね、、、、
今 描きたしてます

参加者の方が以前イベントで購入した俺の描いた油絵を持って来てくれました
カバヂのプチ展覧会みたいになりました
俺的には同窓会

数名の参加者に自身の作品を持参してもらって
みんなで回しながら見てもらいました(イラスト、油絵、漫画 等々)
十代のクリエイター志望の子にとっては全くの他人に面と向かって
自分の作品を見せる事が良い刺激になったと思います
そういう意味でも今回のオフ会は有意義なものになりました


来年もまた企画してオフ会やりたいので良かったら参加してくださいね

女性の方 特にヨロシク 今回の参加者は全員男性だったので、、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とても楽しく参加させていただきました。油絵の話ができて嬉しかったです。カバヂさんの油絵作品素晴らしいですね!色彩がとてもよく、繊細なタッチで丁寧に描かれていて間近に見れて良かったです。

アトリエ アイリスを紹介していただきありがとうございます。
キャラクター油絵の更なる発展を目指して頑張っていきましょう☆

これからもよろしくお願いいたします

お疲れ様でした

初見さん達との交流はやっぱり刺激になりますね

1次会の2時間はあっという間で短かく、とても面白かったです

今回初お披露目の「着物De紅魔郷」

フランの紅い着物が凄く良い色が出てたのが印象深かったんですが、スキャンするとあの深みが再現されてなくて残念ですね

なので、生で観れてとても良かったです

和服に羽根だと、コレを思い出します < sm7765718


>女性の方 特にヨロシク

インフル、怖い、怖いw


また機会があったら参加したいですね

土曜日開催で (笑

オフ会、来年は参加したいです。女ですが…w

来年も素敵な油絵イラストが拝見できることを楽しみにしています。

味噌ぱん

少し遅くなりましたがオフ会お疲れ様でした

ほんといい刺激になりましたしとても楽しかったです^^

来年のオフ会もとても楽しみです

それではよいお年を

お久しぶりです。

コメントしなくてすみません(´・ω・`)

色々あったもので、イベントも行けず長期間カバヂさんに会えなかったです

来年また会えるときはよろしくお願いします

あけましておめでとうございます


いやはや
ほんとに楽しかったですからw
自衛官のかたにはほんとびっくりでしたwwww


またこのような機会があるといいですね

そのときはウホッ!男だらけの戯れ~ではなく
花があるとなお盛り上がりそうでなによりですねwww

関西でやってくだされば是非参加したい…!

そういう機会があることをお待ちしていますw
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ