油絵で大妖精とチルノ&素敵な出会い

大ちゃんとチルノの油絵完成しました

1


pixivはこちら(大きめ画像)



水面で戯れる妖精達

前回のレミフラ着物の油絵同様、これも完成するまで長かった、、、、

とりあえず今回はボブ先生に感謝です

水面の表面はどう描き込んでいいのか分からず苦戦しました
大ちゃんのたくし上げたスカートは何度描き直した事か、、、、
チルノは描き慣れてきたのかすぐ描き上がりました(カエル穫ったどーっ!)

今までで一番油絵っぽい作品になった気がします


今週の日曜日の東方オンリーイベント「紅のひろば3」にこの油絵原画を展示します
販売は行いませんがポストカード的なものは用意しておきます

紅のひろば公式サイト→紅のひろば
俺のサークル「テレピン1000ml」のスペースは【ラ40】です



pixivにて油絵作品をよく公開している
「三澤 寛志」さんという方がいらっしゃるのですが
(三澤寛志さんのpixivホームページ
先週某日、横浜にて三澤さんとお会い出来る機会をいただきました

pixivのメッセージで何度かやり取りを行った事があるのですが
三澤さんが横浜で絵画教室の先生を行っているという事で
授業後に待ち合わせてお話する事が出来ました

かなりディープな油絵話が出来てかなり楽しかったです

そのうち「pixivの油絵師集団」を結成して、なんかやろうと企てているのでお楽しみに

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

太股が眩しい、
というのが携帯で見た第一印象です、
早く現物を見に行きたいです、
ポストカードの仕上がりも楽しみですね。

ここで紅のひろば3に行かれる方に情報提供を、
このイベントはぷにけっと系列のイベントですので、
公式サイトに書いてある指定時間より早く並ぶとペナルティを受けると予想されます、
ペナルティの内容は、

「イベント開始時間までに並んだ人達の中で一番最後に入場させる」

というものです、
去年カバヂさんを追いかけてぷにけっと系列のイベントに3回ほど参加しましたが、
全てに当てはまっていましたので、
参考になさって頂けると良いかもしれません。

もう全てが綺麗で気持ちの良い澄んだ空気感がまた最高に癒されます(*´ω`*)
そしてふともも最高です(*´д`*)w

う~生で見たい><

もう凄過ぎて言葉がでません!!w
大ちゃんの胸g(ゲフンゲフン
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ