コミティアとかブログ20万HITとか新作動画とか

遅れましたが2/14のコミティア91お疲れさまでした

今回もかなりの人数に声をかけてもらえて嬉しかったです
チョコもいただきました  あざーっす

今回は油絵画家のアトリエ アイリスさんもサークル参加されてて、油絵サークルが2つあったのが嬉しかった
油絵画家さんで集まって展覧会とかしたいですね♪

次こそ新刊用意、、、、したいな



今週の月曜辺りにこのブログのアクセス数が20万を超えました
今まで閲覧してくださった皆さんありがとうございます

20万だけど特になにもしません



先週からこちらを描いていて忙しかった次第です

1


ぱるぱるパルスィ
表情とポーズ気に入ってる

サークル「街角麻婆豆」さんのパルスィ合同誌に誘われまして、パルスィ描きました
街角麻婆豆さんのHP→街角麻婆豆
表紙に使ってくれるらしい
公開オッケーとのことなので晒しちゃう

キャンバスはF3号ではなくA4サイズの物を使用
いつもより細長いです


惰性で動画も作りました



いつもの描いてるだけ動画

あらためて解説動画も作りたいね


pixivはこちら



pixivって日にちの変わり目はめちゃくちゃ重くなるよね

初めてアンケート機能使ってみた
アンケートに答えた人は若干妬ましくなるかも
回答して妬ましくなんなかった人はむしろ俺が妬ましい


最近ギュウギュウに忙しくなってきました
やる事の量が多いのか手が遅いのかは分かりませんが、、、、
バレンタインにもらったチョコ食って頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんでサイズいつもと違うのかなと思ったら、
本の表紙だからですね。

いいですねえこのパルスィ、
吸い込まれそうな瞳がとても好きです、
あまり根をつめすぎないようにして、
体調崩さないようにお気を付けを。

コミティアお疲れ様でしたー^^
行きたかった…(`;ω;´)ブワッ

20万HITおめでとうございます(^p^)

ぱ、ぱるぱる!可愛すぎるっす先輩…
その才能が妬ましい(´・ω・`)←

体を壊さない程度に頑張ってください><

このパース好きだw
どんどん上手くなってる…
これからも頑張って下さい!
あまり無理はなさらないで下さいね。

え?バレンタイン?チョコレート?ぁぁ・・・妬ましい、妬ましい

コミティアお疲れ様でした

パルスィハンパないです
湾曲パースに引き込まれそう・・・

パルスィ本は買いですねb

オリジナルの新刊のほう心待ちにしてます

お疲れ様ですm(_ _)m
20万ヒットおめでとうございます!!

なんて惹きこまれる油絵!構図から色からどれも素晴らしいです(`・ω・´)
パルスィも素敵可愛くいつまでも見ていたいです♪

お体に気をつけて頑張ってください><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ