海馬瀬人と青眼白竜を油絵で描いてみた(エネコンもあるよ)




社用



動画にしてみました 社長の油絵

今回はオマケにエネコンとか描いてみましたよ

しかし全てはラスト5秒のための布石だったのさ!



俺的には海馬は、、、、目がビミョ~

前髪気にしながら描いてたら目が離れた

でも口元はだいぶいい感じに描けました

青眼は納得のデキ

遊戯の時と同じで髪型に癖があるので大分手間取りました


そんな中 一番上手く描けたのは、、、、

モクバと 社長


このモクバだね  かわいく描けた


イメージとしては
尊敬する人を描いてくる みたいな学校の宿題が出て、兄様を描いてる   みたいな~




    


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^-^
ニコ動でいつも拝見して感動してます!
最新作のいきなりカイバーマンには驚きましたwww
モクバかわぃぃよモクバ( 〃∇〃)

いつも見てます^^

カバヂさんの作品、大好きです!

私は遊戯王が大好き(しかもカイバーマン大好き!)だったので、感動しちゃいましたっっ

これからも油絵、漫画家への道を応援しております!!
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ