明日は東方不敗小町6

明日3/22に東方オンリーイベント「東方不敗小町6」に参加します
詳しくは前回のブログを見てください
サークルナンバーは C-01a です
ヨロシク~


今回のイベントはこのブログによくコメントをくださる方やmixiのマイミクさんなどが結構参加なさるそうで、かなり楽しみになっています。

最近イベントにマンガ家やイラストレーターなどを志望する若者が何人か俺の所にきてくれて、自分の描いた絵やマンガを見せてくれます。
なにより俺を通じてクリエイター志望の彼ら同士でも交流を深めてるみたいで嬉しい。
そして自分たちの事を「カバヂ組」とか呼び合っているみたいです。
なんと微笑ましい事でしょう。
ただし「カバヂ組」の名称については非公式です。 俺は認めてません。


俺の油絵を買っていただいた方が展示台コーナーに油絵を展示してくれるという話ですが、あのあと他の購入者の方からも展示希望の連絡をいただきまて、「冷やし中華」の油絵を飾ってくれるそうです。
ありがとうございます。

イベント当日は俺が持参する分も含めて7枚の油絵が飾られる事になります。
サークル的にはすげー目立ちそうで嬉しいけど恥ずかしい。


あとは実験的にやりたい事が少々。
イベントに参加していただいた方にコチラで用意した用紙に一言書いて欲しいな~と思ってます。

1

なんかこんな感じ。
目的としては来月ニコ動用に作ろうと思っている動画で「こんな人がきてくれました~」というような内容で紹介しようかと思ってます。
カバヂラジヲではないのですが、ほぼあんな感じの動画です。
なんで名前は動画などに出ても平気な名前でお願いします。
お土産とかはたまに面白いものをいただけるので、もしもあったら書いていって欲しいです。
まだ企画段階なのでそもそも動画を作るか分かんないんだけど、よかったら記念に名前だけでも記入してってください。


ではでは明日のイベントはヨロシクお願いします。



ゴスロリめーさくの油絵は今こんな感じ

2

顔を修正してたために身体の方を先に描いてます

この絵の展示は次のイベントだな、、、、

ちなみに次に参加するイベントは4月4日の東方絢文禄の予定です

宇都宮で俺と握手!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ううっ・・・今日遊び行って金欠だ・・・w
行きたかったです・・・(´・ω・`)

一言・・・カバヂさんは最高です・・・w(パタッ

カバヂ組・・・ゴクリ

なんかすごいコミュニティが形成されてますね

「観る」専門の自分には少し肩身が狭い思いがw

ぱねぇ・・・

今日にもうなっちゃってますね。
顔出しに行きますっ!

例大祭ではマイミクということで、顔を出していただいたので今度は私が・・・

では、小町頑張ってくださいっ!

絢文禄参加します。

自分も絢文禄出品の予定です、実は初めてのサークル参加になります!
そんな記念の日にカバチさんも出るなんて・・・マジで握手してください!

東方不敗小町お疲れ様でしたー
前回の記事にて線画を塗ってもいいということでしたので、フリーダムに塗ってみました。→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9552959
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ