東方不敗小町6お疲れさまでした(次は宇都宮)

現在ニコ動のランキング上位にいる【ニコニコメドレー】 ニコってる?! 【第4弾】



うp直後からBGM代わりに聴いてたんだけど、さっき俺の油絵画像が動画に使われてるのに気付いた!

ありがたや~ありがたや~
なんかこういう所で使われるとニコ動民の一員みたいで素敵

こちらの動画を見た方は、よかったら油絵も見つけてくださいね



遅れましたが東方不敗小町6お疲れさまでした!

今回も来て下さった方、初めて来て下さった方ありがとうございます。
特に今回はリア友、マイミクなどの知り合いの参加者が多くて嬉しかったです♪

さらに展示台コーナーを含めて合計7枚もの油絵の展示を行いました。
油絵展示を提案してくださった購入者の皆様ありがとうございます。
立派な額縁に入った複数の油絵はイベントでもかなり目立ってました。
本当に嬉しいやら恥ずかしいやら。

あと、名刺を作ってちょろちょろ配ってました。

1

こんな感じの名刺です。
裏が寂しかったので猫耳メガネ娘の油絵をプリントしたら好評でした。
名刺をみて「カバヂさんて名字あったんですね!」と言われました。
なんかカバヂだけだと字面的にしょぼかったんで、前に使ってた名字を使用しました。

イベントに参加した方にコチラで用意した用紙に名前を記入してほしいとブログで言ってましたが、用意しておいてイベント中は接客に夢中で存在を忘れてましたw
イベント後半に数名の参加者に書いてもらいました。
企画としては面白くなりそうなので次のイベントにも一応持って行きます。

イベント後は懇親会にも参加して小町のスタッフやサークル参加者とお話し出来てよかったです。
そこでも油絵を展示したり、名刺くばったりしてました。
おかげでマイミク&マイピクがかなり増えたという。
一日中楽しいイベントでした。


次のイベントは4月4日に宇都宮で催される4月4日の東方絢文禄の予定です
              クリックで公式サイトに飛びます↑

サークル名「テレピン1000ml」 配置場所は E1 です

現在製作中のゴスロリめーさくの油絵の展示・販売を予定。
そして次はなんとか新刊を、、、、

関東外のイベントは6月6日に大阪で催されるコミックコミュニケーションに参加する予定です。
まだ募集段階なのでなんともいえませんが、参加出来た時は関西の方はヨロシクお願いします。


前々回のブログにあげた紅魔郷キャラの集合絵の線画に色をつけてくださった方がいます!
しかも2名!





こんな細かい塗り絵をやってくださるなんてすごい嬉しいです!
ありがとうございます♪

今これを油絵で描いているとこなので、色見本にも使わせてもらおうかと思ってます。
俺の他の作品の下書きもキレイな線にして公開したら需要あるのかしら?
今度試しにpixivに線画付きであげてみようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコニコメドレーいつ見ても笑えるww
そして、カバヂの兄貴の油絵がでてたっすね^^

やば…
関係ないけど、カバヂラジオ面白すぎるww

ニコってる、初見で気がついて速攻「カバヂさんの油絵www」ってコメントしたのは今でも良い思い出です

ついに関西来られるかもしれないんですね!
楽しみにしてます^^

イベントお疲れ様でした~。

展示の油絵は壮観でしたね・・・
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ