今週土日はpixivフェスタ

NBAファイナルが熱過ぎる。
俺はコービー好きなのでレイカーズ応援してるけど、チームはサンズの大ファンなので決勝でサンズを見たかった、、、、
明日朝10時からの試合も見逃せないぜ!


6/6(日曜)にイベントに参加るために大阪行ってきました。
コミコミ14に来て下さった皆さんありがとうございます。

ニコ動効果のおかげで大阪でも声を掛けて下さる方が結構居てくれて嬉しかったです。
なにより壁サークルだったし。初壁だし。

イベント自体はいつも通りでグダグダ同人誌売ってました。
油絵も販売しまして、トラブル無く販売出来たので良かったです。

問題は日帰りで大阪に行ったので、関西を味わう余裕が無かったことですね。
やっぱ遠出する時は前日には現地に入ってちょっと遊びたい。
まぁたこ焼きとお好み焼きは食べたんで最低限の事は出来たと思う。美味しかったし。

10月の紅楼夢に応募するんで年内にまた大阪行くかもなので、今度はユニバーサルスタジオ行きたい。
そういうことになったら、「カバヂとU.S.Jで遊ぶ会」の参加者を募集します。



次のイベントは明後日から(6月12~13日pixivフェスタ3に参加します

作家さんはどちらか1日出ればいいんですが、一応俺は土日とも参加予定なので遊びにきてね。
土日の行動については移動時にツイッターでつぶやきます。
(せっかくツイッター始めたのに活用してなかったので、今回のイベントでは使おうかと思います)
ツイッター→kabadikara

展示する絵は昨年公開した「聶耳時計店」という油絵(修正バージョン)です。
かなり大きめの画像で飾られるのでよかったら見に来てね♪



イベント告知ついでにもうひとつ。

夏コミ受かりました!

2日目東地区 プ49a  でございます。東方島。

夏コミに向けて新刊も作りますよ。
油絵の販売は何か規制が無いようなら行います。
(オークション販売はダメだと聞いたので、抽選販売がアリなのかはちょっと確認しようと思います。)

コミケは3回連続で落選してたので今回が4度目の正直!これは嬉しい。


夏は他にも東方名月祭(名古屋7/11)、紅のひろば4(浜松町7/18)、東方絢文禄(名古屋8/29)あたりの参加を予定。
なんか名古屋に2回は行きそうです。
そっちもヨロシク。



最近描いてる油絵はあやちゃんです。

1

あとは仕上げだけの状態。
土日のpixivフェスタの準備が思ったより時間がかかりそうなので、目標の土曜日までに出来るかな、、、



あと現在ホームページの制作を行ってます。
すでにほとんど出来上がってるので今月中には公開するかも。
ブログもホームページで書く様にするかは考え中。
ていうかまだサイトの名前が決まってないんですよね。どうしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

\あやちゃーん/

今年の夏コミに何も無かったら参加したいです><
新しいホームページwktkです^^

コミコミお疲れ様でした!
そして、なにかとグダグダしてすいませんでしたorz

貴重なお話色々とありがとうございました。
これからの作品作りの時に参考にさせていただきます^^

紅楼夢に来られることになったら「カバヂとU.S.Jで遊ぶ会」参加させていただきますね。
カウンター
プロフィール

蒲谷カバヂ

Author:蒲谷カバヂ
油絵でマンガやアニメキャラ描いてます。
ニコニコ動画「描いてみた」の住人。
他にも遊戯王やったりゲームやったり…


油絵の依頼は下記のアドレスまで。
合同誌やジャケットイラストなどの依頼もお待ちしてます。
kabadi517【アットマーク】yahoo.co.jp


サークル名 テレピン1000ml

制作依頼
複製画(只今工事中)
pixiv BOOTH
同人誌委託販売
同人誌ダウンロード販売
イベント情報
新作
過去作まとめ
ニコ生
ニコニコ動画
お気に入り動画
pixiv カバヂの最新投稿30件
Twitter
mixi
リンク
Bunny The Red
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ